♡白くまシリーズ&ココノススキノ東宝シネマズ♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


こんにちは〜😊


暑くなってくると 頂きたくなる
大好きな白くまちゃん♡︎ シリーズ😊



多分 初めて いただく

♡︎きなこわらび餅大好きな白くま♡︎




きなこ味 和ですが

これは これで 美味しい🤤


得意ではなかった お餅系も あん

年齢を重ねると 好みも 変化してきますね


最近 好きに なってきています飛び出すハート笑





ボリューム満点 甘くて 疲れが飛んでいくようです飛び出すハート



残りも 暑い日に いただきまーす💜照れ

楽しみです♡







先月のこと

6月初旬 





♡︎ココノススキノ東宝シネマズ♡︎にて





北海道が 舞台となっていた







♡︎名探偵コナン100万ドル五稜星(みちしるべ♡︎

観てきました♡︎






チケット発券も 不要で 楽ちん😊

シニア料金があるのも 感謝😊



座席は


♡︎ワイドコンフォートシート♡︎




シートも

ゆったり 広くて 座り心地が 良かったです♡︎



↓ お借りしました 





お写真 撮れなかったですが

ポップコーンは 

ソルトとキャラメル ハーフに♡︎

ドリンクとセットに♡︎


大好きな 
コスタも あり 私は アイスコーヒー♡︎

パパは なんだったかしらね笑

確か 烏龍茶 だったはず

ドリンクステーションから指差し


娘も 行った時は ドリンクステーションは


同じく

始まる前に 入れて 

鑑賞中に 飲んだようです指差し


シネマの5Fの

フロアには ソファーは 一つも無いので

発券も不要だと 

ドリンクやポップコーンを 購入する時間があれば

映画を観る ギリギリの時間に 

行って 観るって感じですね


コナンは なんとか 時間が 取れて

観に行けて 良かったです笑





駐車場は すぐ 近くの 

東急reiホテルに お世話になり

帰りはホテルの


1Fに 

♡︎甘味処おはな♡︎


おはぎ専門店があり


店員さんに

笑顔で いかがですかって 

呼び止められると ついつい 足が お店に爆笑










小さめの 可愛らしいおはぎが

ディスプレイされていました♡︎




ご近所さんにも お土産購入して♡︎

渡してきました😊





これは

パパさんと 帰宅してから いただきました♡︎




この日も 笑 小さめだったのが 良かった♡︎







こちらは 今日も どんより した お天気ですが



この暑さの中 夢の国で 楽しんでいた

 娘からの

昨日の写真です飛び出すハート笑





元気で何より♡︎飛び出すハート照れ



ちょっと前には こちらが

送られてきました笑








繋がる空を見上げて♡︎

願いを込めて♡︎



皆んな元気で居てね💜






Kim Mi Jeong   ♡︎Nice To Meet You♡︎







も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します