♡過去のお弁当&FIFAサッカーワールドカップ開幕♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません



おはようございまーすニコニコ

こんにちは〜ニコニコ
こんばんは〜ニコニコ


いいね ポチッ  訪問して下さってラブラブ

 ありがとうございます照れ



パパさん👨 
先々週 キャンセルしていた
歯医者さん 定期検診へ




暖房を止めても
暖かく 
陽射しが 眩しいくらいの
リビングになっていました照れ






有難いことに飛び出すハート

いつも 代わり映えしない お弁当ですが汗うさぎ


素敵なblogger様から メッセージをいただき

美味しそうな お弁当と おっしゃって

いただいてニコニコ


ありがとうございます飛び出すハート


一人でも そう思って下さる方がいると思うと

とても 嬉しいです😊



もう少し 若い頃に
作っていた お弁当ですが

何か ひとつでも 参考になったり
笑顔に なって 貰えたら しあわせです飛び出すハート


お弁当以外の 写真もありますがニコニコ

Instagramに アップしていたものでした指差し






































繋がる 今日の空を見上げてラブラブ
願いを込めてお願い




皆んな元気で居てね♡︎(°´ ˘ `°)



明日は

FIFA ワールドカップ2022
開会式ですが
グクちゃん 楽しみです照れ



お借りしました<(_ _*)> 










BTS ♡Wishing on a Star♡





も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します