♡母に点つなぎ♡ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


​​おはようございまーすニコニコ

こんにちは〜ニコニコ
こんばんは〜ニコニコ


いいね ポチッ  訪問して下さってラブラブ

フォローして下さり ありがとうございます照れ

穏やかな お天気だと ホッとしますね
照れ






昨日の簡単

♡ナポリタンのお弁当♡

♡ナポリタン

♡りんごと裂けるチーズの

サラダ​


そして
今日は


♡鶏団子の中華風照りとろ炒めのお弁当♡

♡鶏団子の中華風照りとろ炒め

♡ホッケの竜田揚げ

♡コロッケ 冷食

♡オニオンフライ

♡ブロッコリーとアーモンドの

バルサミコソース和え

♡温玉 

♡ポテトとたまごのごまマヨサラダ

♡おかか醤油梅干しのせごはん



わぁ〜飛び出すハート

一週間 今週のお弁当作りは 終わりです照れ

パパさんも👨 お疲れ様です指差し



私に 甘いモノを 食べさせないで

ほしいです汗うさぎ



    

これからは

何でも 半分個で笑 シェアしよう指差し
豚ぶーぶー

折角 買ってきてくれたので

そのまま 持たせたら 申し訳ないので

上の ラムレーズン 半分個してウインク

お弁当と一緒に 入れておきました爆笑
それなら いいわよね😄


84歳の母ですが



今は 点つなぎに ハマっています照れ




これらは 全部 私が 送ったものです飛び出すハート


先月も 3冊 ポチして 一気に 送ったら

もう 全部やってしまって ないってびっくり


そう言われると 楽しみにしているのだから

と 思い

又 ポチッとして 購入したら指差し


次の日 

1冊 手の付けていないのが あったですって🤭


やっぱりね〜道理で笑

もう ほんと ビックリしちゃうわ🤣



今のところ まだ しっかりしていたし

気持ちの波は ありますが指差し


一人で生活してくれていて

ご飯支度も 3食 準備して 食べていたし

好きなこと 夢中になれることが

あるので 

何とか コロナ禍も 乗り切って

このまま 元気で 居て欲しいですラブラブ




繋がる 今日の空を見上げてラブラブ

願いを込めてお願い



皆んな元気で居てね♡︎(°´ ˘ `°)




ホビ mama 2022 出るのかな照れ



声を聴きながら 

優しいテテちゃん 思い出しちゃう

ほんと バンタン 皆んな いいなぁ♡


BTS V  ft Peakboy

♡Snow Flower♡




も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します