ご訪問ありがとうございます!ドキドキ

 

公式ハッシュタグ記事ランキングで、

私のある記事が

43位になっていました!クラッカー

 

ハッシュタグは

#ベビーマッサージ

でした

 

先日の9/3に

久しぶりに投稿した記事でした

 

とっても嬉しいです!!音譜

 

 

 

下矢印その記事の写真撮っちゃいました笑い

 

 

 

 

下矢印記事のリンクはこちらです!黄色い花

 

 
 
私のお教室である音楽教室では、
音楽のみならず、
発達自然療法と
モンテッソーリ教室も併行しているので、
 
発達自然療法の一つである
タッチセラピー
に関することを
記事にしてみました
 
 
子どもと関わる大人の方に
読んでいただきたいのはもちろんのこと、
 
自閉スペクトラム症
を持つ子どもと関わる
大人の方にも
読んでいただきたい内容になっています
 
 
 
そして、
数ヶ月前のお話にはなりますが、
その他の記事で、
同じくハッシュタグランキングが
上位になったことが数回あったので、
 
懐かしの記事を
改めて読んで頂けたら嬉しいと思い、
ここに載せさせていただきます音譜
 
 
 
 
下矢印まずは、5位の記事黄色い花

 

 
 
これは、
息子が、
アレルギーの数値がかなり高くても
症状としては、重いものはまだ出ていない
ことを知ってもらい、
数値の大きさだけで不安になりすぎなくても良い
ことを伝えたく、
記事にしてみました
 
 
 
 
下矢印次は、10位の記事黄色い花
 
 
 
これは、
ピティナの専務理事のお話を聞いて、
コンクールに出場させることに
重きを置く必要はないと考えてきた私が、
 
これからの子どもたちの生きていく力をつけるために、
コンクール出場は
大きな意味を持つかもしれないと、
 
今までの私の考え方を
大きく揺さぶられた
出来事を記事にしました
 
 
 
 
下矢印最後に、11位の記事黄色い花

 

 
これは、
私が、難病の
線維筋痛症
であるため、
難病の方の集まりに
参加した時のことを
記事にしました
 
この反響は
とても大きく、
一時期、一気にフォロワーさんが
増えて、驚いていました気づき
 
 
今日はここまでにしておきますねハチ
 
 
今日も
最後まで
読んでくださり
どうもありがとうございました!!!ドキドキ
 
青井理香クローバー