ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

そうそう私、

ストアカ講師デビューをしています!!キラキラ

 

いっぺんには大変なので

まずはやはり

私の専門である

をメインとした講師として

デビューしていますよ飛び出すハート

 

 

去年、補助金申請の再チャレンジダッシュ

やっと採択されたことを

ブログでも書かせていただいたのですが、

 

 

下矢印 その時の記事です黄色い花

 

 

 

 

ありがたいことに

補助金でオンライン機材の一部を

購入することができたので、

 

やっとオンライン機材を使ってのオンラインレッスンが

可能となりました飛び出すハート

 

 

そしてこの際

人生初めてのオンライン講師としても

デビューして

そのお仕事もしていこうと考え、

 

ストアカの講座の作り方

講師として承認される方法など

ストアカについて

12月から急に勉強し始めダッシュ

 

先生ページ

講座ページ

自分なりにコツコツと作ってダッシュ

 

1月終わりだったか

2月初めだったか

の頃に、承認されました飛び出すハート拍手キラキラ

 

 

 

2週間くらい経った頃かな、

下矢印の写真はスクショなのですが、

このように、

 

『ボーカル・ボイストレーニングの

おすすめの先生キラキラキラキラキラキラ

 

として

あがっていたのを見つけました!!!飛び出すハート

 

 

この頃はまだ

申し込みが入っていなかったですが、

ストアカから

 

講座を

先生を

 

認めていただけたしるし

なのだという気持ちになり

すごく感動しましたラブラブ

 

 

下矢印それがこれね!!飛び出すハートキラキラ拍手

 

 

 

 

そして

ストアカのページです!!

下矢印

 

 
 
よかったら
お気軽に
ストアカの中で質問できるところもあるから
 
何でも聞きに来てくださいね!!ラブラブ
 
 
そして
歌を
オンラインレッスン
させていただけたら
嬉しいです!!ラブラブ
 
その時は
精いっぱい
がんばらせていただきます!!!グーラブラブ
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!!ドキドキ
 
青井理香クローバー