ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

なんとー!!!

 

『最近ランクインした記事』の

『公式ハッシュタグ記事ランクイン』

というものが、

 

5位!!!

 

に入っているとの通知が来ましたー!!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いいねが少なかったから、

どうでもいいと感じられるネタ

だと思われたかなぁ・・・

ってちょっとネガティブに考えていたけど汗

 

5位に入っていたなんて

驚きすぎました!!笑い

 

 

けど、

上位の理由って、

いいね数ではないし、

何が上位に入ったのでしょうか???

それが正直わかりませんあせる

 

閲覧数でしょうか???

 

あと何が考えられるかなぁ・・・

 

もしかしたら、

ネット検索で、

『卵アレルギー』

と調べた人が、

 

たまたま私のブログの記事が出てきて、

気になってくださり、

読んでくださった方が

たくさんいたのでしょうか???

 

上位の理由が知りたくて

モヤモヤしています!!もやもやDASH!

 

ベルこのことについて

ご存知の方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えてほしいです!!ベル

 

 

 

ちなみに、こちらの記事が

5位となったものです!!

下矢印

 
 
この記事に補足したいことは、
 
卵は私が子どもの頃アレルギーだったから、
遺伝が大きくは関係するわけではないとはいえ、
100%関係しないという事ではないので、
私が、息子が離乳食が始まる前に、
卵だけは先に検査をしたいと
申し出ました。
 
卵を食べて、
アレルギー症状が出てからだと、
アレルギー症状の出方は大きな差があると考え、
 
最悪はアナフィラキシーとなると
息子を守りきれないかもしれないと思い、
思い切って申し出てみたら、
その理由は、前もって検査をすることを
認めていただくことができました。
 
 
そして1年以内だったかもしれませんが
しばらくして、
 
そばのアレルギーだとしたらの話ですが、
 
そばのアレルギー症状は
ものすごく危険でキツイ
ということを知り、
 
その可能性を回避できるならしたいと考え、
 
そばのアレルギーだけ
検査していただけないかを
また申し出てみました。
 
そしたら、その理由も
納得していただけ、
検査をすることができました。
 
こちら、そばに関しては、
アレルギーではなかったことがわかり、
喜びました。
 
 
なのでこのように、
お医者様が
 
「前もって検査するのではなく
まずは食べて
それから症状が出たら
その時に検査してください」
 
とおっしゃったとしても、
(うちのかかりつけ医もそうおっしゃっていました)
 
こちらの考えたことと
その理由などを
勇気を出して
先生に申し出てみてほしいなと
そう、お母さん方に伝えたいですベル
 
子どもを守るために、
お母さんが強くなってほしいし、
 
(上から言ってるわけではないですよ!!お願い
自分にも言い聞かせてます)
 
お医者さんがおっしゃることを
全てイエスマンにならないで、
 
自分でも色々調べたり
勉強したりしながら、
 
お医者さんと
どんどんやりとりしていって、
一つひとつ疑問をつぶしていったり、
納得していったり
そんな作業を面倒くさがらないでほしいなって
思います。
 
これらは
私の意見だけどね飛び出すハート
 
 
 
そんなことを補足とさせていただきながら、
 
5位なった私ラブラブ
 
おめでとう!!!飛び出すハートキラキラ
 
って自分で褒めちゃいますラブラブダッシュ
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!!ドキドキ
 
青井理香クローバー