こんにちは

 

 

心のリセットボタン

押すのは意外と簡単。

 

 

マインドフルネス×心理学
あなたの笑顔を取り戻すマインド講師
林誠(はやしまこと)です。

 




穏やかで笑顔の毎日を過ごせたら、
どんなに素晴らしいことでしょうか。




あなたは、毎日頑張っています。
笑顔を忘れるぐらい
真剣になっています。




それなのに、少しもよくならない。
ずっと今のまま過ごしていくしか
ないと、ため息をついていませんか。




あきらめているあなたに、
穏やかな笑顔の日々を送るために
大切な3つの習慣を、
3日間にわたってお伝えします。





今日は、その1つ目、
「朝の習慣」についてお話します。




この朝の習慣を身につけることで、
自分にやさしくなれます。




その習慣とは、
朝起きたら、朝日をみることです。




たったこれだけのことを習慣づける
だけで、なりたい自分に近づき、
穏やかな笑顔の日々を
送ることができます。






なぜ、朝日をみるといいのか。
それは、

「セロトニン」

というホルモンが
いっぱい出るからです。




このセロトニン。
幸せホルモンと呼ばれています。




いっぱい出すと、気持ちが安定します。
気持ちが安定すると、笑顔になれます。
自分にやさしくなり、
心も穏やかになります。




自然と周りの人にもやさしく、
穏やかに接することができます。
相乗効果が生まれ、
より多くの笑顔と穏やかな日々に
変わります。




心が穏やかな1日を送るには、
朝が大切になります。




朝、気持ちよくスタートさせると
元気に過ごせます。
イヤなことがあったとしても、
気持ちを切り替えることができます。




それぐらい、朝の過ごし方は大切です。




太陽の光は、
このセロトニンを出す信号を
送っています。




朝、目が覚めたら、
カーテンを開けて太陽の光を浴びます。
その時に窓も開けて、
新鮮な空気を体いっぱいに
取り入れます。




今日も1日、頑張ろう!
元気に、笑顔で過ごせます。






私は長い間不眠に悩まされてきました。
朝も苦手で、ギリギリまで布団の中に
いて、よく会社に遅刻していました。




時間がないから、焦って支度をし、
不機嫌なまま家を出ていました。
そのまま、どんよりとした気持ちで
一日を過ごしていました。




しかし、
「朝、日光を浴びる」
という習慣を取り入れたことで、
朝の目覚めが良くなりました。




余裕も生まれ、一日を穏やかに
過ごせるようになりました。




今では、カーテンを開けて
太陽の光を浴びるだけでなく、
窓を開けて新鮮な空気を取り入れて
います。




その時に、
今日も1日を始めることができました。
ありがとうございますと言っています。




いつもと同じように、
朝をむかえられる。


奇跡です。


その奇跡を起こせたことに
感謝の気持ちを忘れないでいましょう。




なりたい自分に近づき、
穏やかな笑顔の日々を送るためには、
朝起きたら、朝日をみることです。




この簡単にできる習慣を
取り入れてください。




1日の始まりの、
ほんの数秒でできることが、
心と体の健康に大きな影響を
もたらすことができます。




なりたい自分に近づき、
穏やかな笑顔の日々を送ることが
できます。
 

 

 

あなたの穏やかな笑顔の日々は、

たった一つのクリックから始まります。

今すぐ登録し、

自分自身の変化を体験してみてください。

 

 

あなたの人生を豊かにするための

メルマガです。

登録はこちらから簡単にできます。

登録はコチラから⇒

 

※登録は無料です。
※いつでも簡単に解除できます。

 

 

 

あなたも、
毎日をもっと楽しみたいですか?
 

ストレスから解放され、
自分を好きになり、
人と上手につきあえるように
なりたいと思いませんか?

それなら、メルマガに登録します。
今なら、期間限定の特別なプレゼント
を差し上げています。


期間限定の特別なプレゼント
1. 毎日を豊かに!マインドフルネスで生活が変わる7日間

(無料メールセミナー)
2. マインドフルネス瞑想誘導音声



7日間の無料メールセミナーでは、

簡単なマインドフルネスの練習を
通じて、自分の行動や考え方に
ついて深く理解し、
ストレスや感情に振り回されずに
落ち着いて過ごす方法を学びます。

今いる場所で、
自分の考え方や感じ方が変われば、
毎日の生活がより楽しく、
充実したものになります。

 

 

今すぐ登録して、
自分の生活を変える一歩を

踏み出しましょう。

期間限定の特別なプレゼント。

1.毎日を豊かに!マインドフルネスで生活が変わる7日間
【1日目】あなただけの、心の解放術
【2日目】ストレスフリーな毎日へ!深呼吸でリラックス
【3日目】心と体を満たす、最高の食事法
【4日目】一瞬で心が軽くなる!奇跡のポーズ
【5日目】感謝の力があなたの心を軽くする
【6日目】歩くだけで心が軽くなる!足元瞑想のススメ
【7日目】旅の終着点は笑顔。笑顔が幸せを引き寄せる!

2.マインドフルネス瞑想誘導音声~癒されると評判です~

※登録は無料です。
※いつでも簡単に解除できます。

登録はコチラから⇒

 

あなたの新しい一歩を、

一緒に踏み出しましょう。

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

  • 価値を見つけられないあなたに、マインドフルネスで心の安らぎと自然な笑顔を。自分を理解し、自己肯定感を高める方法をお伝えします。あなたの心の声に耳を傾け、あなたのペースでサポートします。
  • 自分を責めていた時期が長かった私ですが、マインドフルネスを通じて自分を大切にすることを学びました。その経験を通じて、同じ問題を抱えるあなたに寄り添い、サポートします。
  • 「できない」と思ってしまうあなたへ、心と体の状態に気づき、自分の可能性を信じる力を。あなたが大切に一歩ずつ進む方法、やりたいことを明確にし、自信を高める方法をお伝えします。
  • つらい過去に縛られているあなたへ、過去と対話する意味と方法を。今を楽しみながら、過去の悲しみを手放し、明るい未来へ進む方法をお伝えします。
  • マインドフルネスと心理学で、心と体をリラックスさせ、自分の感じていることを客観的に見つめる。強くて柔らかい心の土台を築く方法、あなたにぴったりのマインドフルネスの方法を提案します。
  • 心に引っかかっていることが多いあなたへ、あなたの選択は最善だったと受け入れると、心が安らぎ、毎日が楽しくなる方法をお伝えします。選択に対する思い込みを見直し、選択を肯定する視点を提供します。
  • 自分の心に向き合うのは、どこでもできることです。好きな場所で、オンラインで繋がりましょう。心の声に耳を傾け、ワクワクする未来を引き寄せるやり方を用意しています。

 

 

Instagram:『空と心とマインドフルネス』
あなたの心に届く言葉を発信中!!
 

読んでくださりありがとうございました。