こんにちは

 

 

心のリセットボタン

押すのは意外と簡単。

 

 

マインドフルネス×心理学
あなたの笑顔を取り戻すマインド講師
林誠(はやしまこと)です。

 




毎日いつも疲れている。
何をするにもしんどく感じてしまう。




それではいけないと思い、
前向きな言葉を使ってみるけど、
いまいちしっくりこない。




自分にウソをついていると
感じてしまう。




自信を持てない…




自分に自信がないと、
人の言葉に敏感に反応してしまって
心が休まらないですよね。




そんなあなたでも、
自分の言葉を否定しないで
やさしく受けとめことをすれば、
自信がある自分へ変わります。




「それができないから苦労している」
と考えていることでしょう。
そんなあなたでも大丈夫。




マインドフルネスを続けていけば、
自分の言葉をやさしく
受けとめることができ、
あなたの心は解放されます。
自信がついた自分に出会えます。




あなたは自分のことを否定しています。
価値がないと思い込んでいます。



子どもの頃から
あまりほめてもらえなかった。



「なんでできないの」
「もっとちゃんとしなさい」
「よけいなことはしなくていい」




親や周りの大人から
止められることばかりでした。




思い切って自分の思いを話しても、
聞いてもらえない。
上の空で返事をされる。




自分には価値がない人間なんだと
思うようになってしまいました。




完璧にしなければ、
誰からも振り向いてもらえない。
信じてしまいました。




あなたは何も悪くありません。
その時にできる精一杯のことを
してきました。





今こそ、その思いから離れるために
一歩を踏み出しましょう。




自分自身の声に耳を傾けます。
否定しないでやさしく受けとめます。
心が穏やかになり、
自分を信じることができます。






私の小学生の時の話です。
運動会のリレーの選手に選ばれました。
バトンを受け取り
一生懸命に走りました。




抜かすことはできませんでしたが、
抜かれもしませんでした。
結果は、私の組は
1位にはなれませんでした。




クラスメートの元に戻ったら、
お前のせいで負けたと責められました。
悔しくて、泣いて暴れてしまいました。




泣きべそをかきながら
親の元に行きます。




その時、母親から言われた一言。
「もっと腕を早く振らないと
早く走れないよ」
どん底に突き落とされました。




頑張って走ったのに、どうして…




「誰もほめてくれない」と
強く心にきざまれました。





自分に自信が持てない。
人の言葉に右往左往してばかりの
私でしたが、マインドフルネスを
始めて変わりました。




自分で自分をほめることが
できるようになりました。




すると、自分の心の声を
やさしく受けとめることが
できるようになりました。




人の意見も、
そういうこともあるよねと
受け止めることができるように
なりました。




自分を信じることが
できるようになりました。





あなた自身が、
自分の言葉を否定しないで、
受け止めてあげる。
自信をつけるための第一歩です。




できなかったことではなく、
できたことを見つけます。
自分をほめます。




自然といい言葉を使うことができます。




あなたの心は解放されます。
穏やかな気持ちで過ごせます。




自信がついた新しい自分に出会えます。

 

 

 

 

自信を取り戻すための第一歩を、

今すぐ踏み出しましょう。

マインドフルネスが

あなたの人生を豊かにする手助けをします。

 

今すぐメルマガに登録しましょう。

登録はこちらから簡単にできます。

登録はコチラから⇒

 

※登録は無料です。
※いつでも簡単に解除できます。

 

 

 

あなたも、
毎日をもっと楽しみたいですか?
 

ストレスから解放され、
自分を好きになり、
人と上手につきあえるように
なりたいと思いませんか?

それなら、メルマガに登録します。
今なら、期間限定の特別なプレゼント
を差し上げています。


期間限定の特別なプレゼント
1. 毎日を豊かに!マインドフルネスで生活が変わる7日間

(無料メールセミナー)
2. マインドフルネス瞑想誘導音声



7日間の無料メールセミナーでは、

簡単なマインドフルネスの練習を
通じて、自分の行動や考え方に
ついて深く理解し、
ストレスや感情に振り回されずに
落ち着いて過ごす方法を学びます。

今いる場所で、
自分の考え方や感じ方が変われば、
毎日の生活がより楽しく、
充実したものになります。

 

 

今すぐ登録して、
自分の生活を変える一歩を

踏み出しましょう。

期間限定の特別なプレゼント。

1.毎日を豊かに!マインドフルネスで生活が変わる7日間
【1日目】あなただけの、心の解放術
【2日目】ストレスフリーな毎日へ!深呼吸でリラックス
【3日目】心と体を満たす、最高の食事法
【4日目】一瞬で心が軽くなる!奇跡のポーズ
【5日目】感謝の力があなたの心を軽くする
【6日目】歩くだけで心が軽くなる!足元瞑想のススメ
【7日目】旅の終着点は笑顔。笑顔が幸せを引き寄せる!

2.マインドフルネス瞑想誘導音声~癒されると評判です~

※登録は無料です。
※いつでも簡単に解除できます。

登録はコチラから⇒

 

 

 

あなたの新しい自分との出会いを、

心から応援しています。

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

  • 価値を見つけられないあなたに、マインドフルネスで心の安らぎと自然な笑顔を。自分を理解し、自己肯定感を高める方法をお伝えします。あなたの心の声に耳を傾け、あなたのペースでサポートします。
  • 自分を責めていた時期が長かった私ですが、マインドフルネスを通じて自分を大切にすることを学びました。その経験を通じて、同じ問題を抱えるあなたに寄り添い、サポートします。
  • 「できない」と思ってしまうあなたへ、心と体の状態に気づき、自分の可能性を信じる力を。あなたが大切に一歩ずつ進む方法、やりたいことを明確にし、自信を高める方法をお伝えします。
  • つらい過去に縛られているあなたへ、過去と対話する意味と方法を。今を楽しみながら、過去の悲しみを手放し、明るい未来へ進む方法をお伝えします。
  • マインドフルネスと心理学で、心と体をリラックスさせ、自分の感じていることを客観的に見つめる。強くて柔らかい心の土台を築く方法、あなたにぴったりのマインドフルネスの方法を提案します。
  • 心に引っかかっていることが多いあなたへ、あなたの選択は最善だったと受け入れると、心が安らぎ、毎日が楽しくなる方法をお伝えします。選択に対する思い込みを見直し、選択を肯定する視点を提供します。
  • 自分の心に向き合うのは、どこでもできることです。好きな場所で、オンラインで繋がりましょう。心の声に耳を傾け、ワクワクする未来を引き寄せるやり方を用意しています。

 

 

Instagram:『空と心とマインドフルネス』
あなたの心に届く言葉を発信中!!
 

読んでくださりありがとうございました。