こんにちは☺️

 

自分の『資質×好き』を磨こう宝石ブルー

事務サポーター&経理サポーター

修行中のひろこですヒヨコ

\自己紹介はこちら♡/

 

 

日々、自分がどちらかを選択する場面て

たくさんあると思うんです😌✨

皆さんはどんな基準で

選択されていますか❓

 

 

少し前の私は

もやもやお金💰

もやもや大変さ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

もやもや周りからどう思われるか🤷‍♀️

等の思考が邪魔をして

自分の本心通りの選択が

できていませんでした💦

 

ご飯屋さんでメニュー決めるのも

金額を見て食べたいものを

妥協してしまったり😥

 

やりたいと思ったことも

自分には向いてないかな

大変になっちゃうかな

と言い訳して逃げたり😭💦

 

子供が外でぐずった時も

しっかり子供の気持ちに寄り添って

話を聞いてあげたいのに

周りの目を気にして

何とか、その場をやり過ごすように

してしまったり。。。💦

 

そして、

あの時こうしていれば

あっちを選んでいたら

なんて妄想することもしばしば😱💦

 

でも、これってすごく時間の無駄

だなって気付きました🙋‍♀️❣️

どう頑張っても過去は変えられないし

過去の選択の積み重ねで

今の自分がいるわけで🙆‍♀️❣️





そしてこの場をお借りして

自分と約束しようと決めました♡

 

今に集中して

自分が心地よい、

ワクワクできる選択

小さな事でも

自分軸を持った選択

していくこと☺️💕

 

そして自分自身に言い訳をしないこと

 

自分の感覚、気持ちを大切に

毎日を過ごしていったら

どんな未来が待っているのか

一緒に見守って頂けたら

嬉しいです😊💕

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🥰

 

 

◇人気記事ランキング

 

 

口紅 公式LINE

       \質問やお問合せはこちらからどうぞ♡/

 

 

口紅 Instagram