こんにちは☺️

 

自分の『資質×好き』を磨こう宝石ブルー

事務サポーター&経理サポーター

修行中のひろこですヒヨコ

\自己紹介はこちら♡/

 

 

私が「事務サポート養成講座」

を知ったのは

3期生の募集を

されているときでした☺️❣️

 

その時は気になるけれど

一歩踏み出す勇気が出ず💦

通勤時間や寝る前などに

申し込みフォームを

開いたり閉じたり。。。

結局申し込みができませんでした😥

 

4期生の募集が開始された後も

やっぱり暫くは勇気が出ず

どうしようか悶々と悩んでいました💦

けれど

 

ピンク薔薇やらないで後悔するより

 飛び込んでみよう🕊✨

 

ピンク薔薇養成講座を受講する未来にワクワク💕

 

ピンク薔薇自分の資質を磨きたい宝石ブルー

 

こんな思いで受講を決意し

申し込みをしました♡

 

なんと!私が申し込みをした数時間後に

『満員御礼』となり

無事に申し込みできて

良かった〜🤭💕と思ったのを

覚えています✨

 

 

 

 

そして、もし4期生の養成講座を

申し込めていなかったら。。。

 

5期生の講座時期は

私が受講しているもう1つの講座

の本格的な講座スタートと

重なってしまう為、

受講しても自分が苦しくなっていたかも

しれない💦と感じます🥺

 

そしてそして、5期生以降は

『事務サポーター養成講座』

の開催は暫くないとのこと🤭💦💦

 

4期生として受講を決めたことは

自分にとってベストな選択だったんだ☺️💖

と改めて感じました❣️

 

そして、勇気を出して一歩踏み出した今

とても充実した毎日を過ごしています♡

具体的には

 

ピンク薔薇夢だったサポートのお仕事を

     経験させて頂いている♡

 

ピンク薔薇物事の捉え方や時間の使い方が変わった♡

(MIUさんや講師のAyakaさんのマインドを学べたことが大きいです!)

 

ピンク薔薇自分の未来にワクワクできる♡

(以前はこのまま終わるのかと焦りと諦めの気持ちがありました😂)

 

 

等です☺️

自分の選択によって

未来は決められます❣️

 

振り返ったとき

自分にとってベストだったな

と思える選択、後悔のない選択

をしていきたいですね☺️✨

 

 

事務サポーター養成講座5期生

気になる方はこちら♡

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🥰

 

 

◇人気記事ランキング

 

 

口紅 公式LINE

       \質問やお問合せはこちらからどうぞ♡/

 

 

口紅 Instagram