こんにちは☺️

 

自分の『資質×好き』を磨こう宝石ブルー

事務サポーター&経理サポーター

修行中のひろこですヒヨコ

\自己紹介はこちら♡/

 

 

以前の私は

いつも忙しいと感じていて

あれもこれもやりたいのに

忙しくてやる時間がなーい💦

と思っていました😥もやもや

 

MIUさん♡をはじめ、キラキラ輝く方は

同じ会社員でママなのに

どうしてあんなに色々できるの?

同じ24時間ではないのだろうか?

本当に不思議でたまらなかったんです🥺💦

 

でも今はその理由が段々と

わかってきました❣️

 

ピンク薔薇やると決めて行動すること

 

ピンク薔薇時間がないことにフォーカスしない

 「どうしたら時間をつくれるか?」「どうしたらできるか?」

  を意識していること

 

ピンク薔薇ブレない理想に向かって突き進んでいること

 

シンプルなことですが

常に意識してどんどん行動することで

パワーアップしているんだ!✨

と感じました☺️💖





 自分自身を振り返ると。。。

 

もやもや何をするにも悩んだり考えたりする時間が多かった

(例えば部屋の収納を整えたい!と思っても時間がある時に収納用品を調べてからにしようとか思って結局先延ばしにしてしまう→そしてずっとうじうじ悩むゲロー

何事もつまづいてしまうことは後でやろう!と考える自分の癖を発見!

 

もやもや自分でやらないと!と思っていることが多かった

(子供のお世話や家事など私がやらなきゃと思い込んでやっていることが多かった)

子供や主人を信じて頼れていなかった!


 

そう!自分で自分を忙しくしていたんです💦

 

 

それに気付いてからは

 

  • 悩んだり考えてしまう自分を受け入れ、「すぐにできることはすぐやる」ことを意識😌
  • 子供が自分でできそうなことは手を出さない、主人にも家事を気軽に頼んでみる✨

 

これらを実践して以前より

自分が軽くなってきました🕊💕

自分次第で、時間はつくれるんだ

と感じています☺️💓

 

 

養成講座限定のコミュニティでは

MIUさんがどのように考え

どのように行動されてきたのか

余すことなく公開してくださっています🙏✨

これだけでもものすごい価値ありです😆💕

 

「事務サポーター養成講座5期生」

申し込み締切まであと数日ですPC

気になる方はこちら→


一緒にMIUさんのマインドを吸収しちゃいましょう😆💕

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🥰

 

 

◇人気記事ランキング

 

 

口紅 Instagram