こんにちは☺️

 

自分の『資質×好き』を磨こう宝石ブルー

事務サポーター&経理サポーター

修行中のひろこですヒヨコ

\自己紹介はこちら♡/

 

 

以前の私は

やってみたいと思っても

色々な思考が邪魔をして

中々行動することができませんでした💦

 

もやもやお金がかかるから

もやもや時間がないから

もやもや子供がいるから

 

特に子供が生まれてからは

ずっと自分の感情に蓋をして

見て見ぬふりをしていました😥

 

その結果、モヤモヤしたりイライラしたりもやもや

子供に感情的になってしまうこともあり

何てダメな母親なんだろうと

落ち込むこともしばしば。。。😥




 

でも最近は

自分の「やってみたい♡」気持ちに

素直になることを心掛けて過ごして

います☺️❣️

受けてみたい講座に参加したり

ずっとやりたいと思っていたことを

始めてみたり🙋‍♀️✨

 

すると、自分の心がすごく満たされて

周りへ対してもすごく優しい気持ちに

なれるんです🥺💕💕

今まで気付けなかったことにも

段々と気付けるようになってきました✨

 

ママだからといって諦める必要なんてない❣️

「やってみたい♡」「ワクワク♡」

を感じたら「どうしたらできるか」を

考えればいいだけです🥰

 

ずっとヨガを始めたい!と思っていたのですが

通う時間もないし。。。と心の隅にしまっていました💦

でも「やっぱりやりたい!」

どうしたら始められるかを考え、

「YouTube」でヨガの先生を見ながらやることを思いつきました✨

今では毎日、お風呂あがりに子供と一緒にやるように🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️✨

子供との時間にもなりオススメです😆💕

(ポーズ中に邪魔されたりしてあまり集中はできませんが😂笑)

 

自分の「やってみたい♡」気持ち

「妄想するとワクワクする♡」気持ち

を大切にして素直になったら

穏やかで素敵な世界が広がっていました💖



 

自分の「やってみたい♡」気持ち

がフワフワ浮かんできたらGOです✨

皆さんもぜひ素直になってみてくださいね💕

 

 

本日21時募集締切り!

事務サポーター養成講座5期生

気になる方はこちら♡

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🥰

 

 

◇人気記事ランキング

 

 

口紅 公式LINE

       \質問やお問合せはこちらからどうぞ♡/

 

 

口紅 Instagram