その後・・・ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

昨夜~盗み食いをしたジャモン
夜中、吐きました  ジャガイモ 人参 レンコン
手に受け止めたよ~夜中にあせる
朝になり~ちょっとまだ寝てたので、準備をしてたら~吐いてました~ベットの上に叫び

うぉ~~~叫び叫び叫び
シーツを全て外して洗濯!!!乾くかな~
その間~ジャモンはトイレ成功してました~悪いと思ったのかもねにひひ

午前中は休みだったので~パンを焼きました!
{1BAECDF5-E297-4AD4-BE18-E71CA6D6F401:01}


が~3時間かかるのを忘れてたショック!

{B3A8894E-F920-4992-84C0-4321C21FECE6:01}

ジャモンは吐いてスッキリしたのか~食欲倍増!

マッサージに行き~世間話から、pizzaが食べたくなり~

{407949EF-982E-4818-8361-918C2998400E:01}

じゃ~ん♡ピザにしました!
焼きたてはおいしいねニコニコ
注!横から狙われちょる!

と~ここで本日のブログは終わるはずでした!

が!

が!!

午後の仕事の後~帰宅すると~ジャモンが申し訳なさそうにすり寄ってくる・・・お主何かしたな!
はい~トイレ失敗してました!想定内ですよ♡

が!!!

ベット~何もない真っ白なマットに・・・ゲロが3つシミがぁ~悲しすぎる。
ジャモンは至って元気です

。・°°・(>_<)・°°・。

でも、重曹で掃除したら~綺麗にとれた♡

{ED1B1728-BF01-488D-9850-A96CA04D6C62:01}

昼のまったり日向ぼっこ♡