ママの休日 | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

本日は無印まで買い物のついでに~ランチ♡
どうしても~オムライスが食べたい!!!
だが、近所に出来たショッピングモールのどこ探しても~オムライスが無い叫び
諦めて・・・

{A34CD961-817A-4EAA-8E9D-AD575C35E32F:01}

ナポリタン

{A02FCD5F-3AA0-4421-B057-E613F869BF69:01}

今日もグァテマラ~デキャンタ♡

夜ご飯の買い物もして~

本日のごはん☆
{B855E5A6-6A89-48DC-8CC3-6358CF0760A6:01}

何故?このようなヘルシーな食事なのでしょうか?


{32C55D74-79FE-456C-9DD5-66FCD5920929:01}

ジャモンくん答えて下さい

私がお風呂に入ってるあいだ~椅子に登り~テーブルの上に置いてた買い物袋を下ろして・・・

総菜の根野菜と唐揚げのあんかけを食べて~
それでは足りず~
{EA4B014B-4551-46D8-83CF-4C5A7FCCFB47:01}

ぬかきゅうりをかじってました
まぁ~一番食べたかったスナップエンドウが残ってただけでもヨシとしよう
え~ぇ~ママが悪いのよね

トイレは一週間に一回成功してます汗
{55941CFB-E66F-4B2B-B8F8-5D826DAA8E20:01}

必ず~ベッドの真ん中で寝るジャモン・・・あなたの為にセミダブルにした訳ではありません!