Who is it? | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。


ガールズ合宿も今夜で最後~あっという間やわ~

今夜はグッスリ眠ってもらう為に・・・

photo:01


ドッグラン[みんな:01]

photo:02



おかげで~グッスリ!
photo:03


おい!はっちゃんが一番疲れてるじゃないか[みんな:02]

photo:04


アンジーちゃん・・・ヒヅメがお気に入りになってます。ウシになっちゃうぞ[みんな:03]

ところで・・・合宿3日目の夜ぐらいから、私のパジャマの袖がかすかに臭いショック!
おしっこ!!!
慌てて洗濯!すると~Sちゃん用にと用意したブランケットが臭い!!と~大量ではなくて~ちょっと臭い!
誰ヤァ~[みんな:04]

次の日は~クッション!!
私のダウンベスト!
なんと~Sちゃんのパジャマ!それも白やから~バッッチリ色が付いちょるし!それも~チョロ~っと!

ソファの上に置いてるのが危ない!
しかし、ソファは臭わない[みんな:05]

はっちゃんか?
私とSちゃんは俺のもの!ってマーキングか?!
はたまた~アンジーかキャリーのちっこ毛が長いのでくっつくのか?
たぶん~はっちゃんやね得意げ

まぁ~そんなこんなであと少し~今夜はグッスリ眠ってちょ[みんな:06]



iPhoneからの投稿