New Year Foods☆ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

2013年越し蕎麦
photo:01


長寿庵の蕎麦ぁ~♡♡♡
茹でたりが大変やったけど~今まで食べた中で一番美味しい~年越しそばやった[みんな:01]

2014元旦
photo:02


泊りに来てるSちゃんのお家のお雑煮を作ってくれたよ。
うなま汁だって~延岡の奥のうなま地方のなんだって[みんな:02]

うちのとはまた、違って美味しかったよ。
なんだか、嫁ぎ先のお雑煮を食べてる気分てこんな感じやろうね~と思ったよ[みんな:03]

2日目はIKEA♡
photo:03


スエーデン色のロールケーキ♡
photo:04


色はぎょってするけどね~味はちゃんと美味しかったよ[みんな:04]

photo:05


夜は~コストコのチョレギサラダと青島の鯵の開き
Sちゃん~開きを美味しィ~って感動しちょった!一人暮らしだと焼き魚ってあんまり食べないもんね[みんな:05]

今日は~大宮のアロハテーブルでパンケーキ♡
photo:06



photo:07


バナナチョコ♡

photo:08


PaulでカヌレGetん♡

2014年も食べまくるよぉ~[みんな:06]



iPhoneからの投稿