Purification ceremony | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。


5/24に指宿フラフェスティバルに出場します!にあたり~心も身体も浄化するべく~海に集合!
朝~5:30!!!!!

photo:01


そう~Hawaiiみたいやけど、宮崎です

みんな集合した所で
photo:02


海に向かいます

photo:03


太陽も顔を出しました~

photo:04


先生のイプに合わせてチャントと唱えます

photo:05


みんなで手をつなぎ~海に入ります
1回目は自分の今までの気持ち~イヤな事~すべてをクリアーにします☆

2回目はチームのみんなの事を願います☆

3回目は家族、友達、世界の人々の事を願います☆

photo:06


海の水も温かく~気持ちの良い浄化が出来ました。
その後は~みんなでハグハグハグ・・・
photo:07


本当~このチームを選んで良かったわラブラブ!
photo:08


そのまま~踊ります
ホント~Hawaiiを感じながら踊れました。

photo:09


先生の愛情たっぷりカレーとみんなが持参してくれた~フルーツやサラダ!
楽しいひと時はあっという間~コンペまであと2週間!
あとはみんなの心を一つに頑張るだけ!!!


最高なHulaになりますように[みんな:01]


iPhoneからの投稿