H & H & F ② | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

さっきの続き~

photo:01


お友達が来たよ!

photo:02


でも、こっちには来ず・・・大型犬~ブースへ!ん~難しいよね~お互い遊びたいんだろうけど~交わるタイミングがね。

photo:03


仕事が終わったヒロッキーのママが来たよ!

photo:11


なぜだか~仕事中のパパも来るんだよね~お昼休憩らしい~

photo:05


さぁ!愛のあふれる写真が撮れたところで、ランチにGO!

ドッグランの帰りはいつも~ハワイアンカフェの「オールウェイズ」

photo:06


リニューアルして~ちょっとランチが変わってた!
私はパンケーキ

photo:07


Fゴローはロコモコ!

photo:08


テラス席はワンコもOK~なんだけど、テーブルが低くなってて~飛び乗っちゃうよね~悪ごろーはにひひ

楽しかったね~次はもう少し技術学んどくわ!

photo:09


パンちゃんもお疲れさま!

おまけ
photo:10


カメラの部品が落ちて~取れたから、しゃがんで取り付けてるとこ~がパチリ!
ププッ!




iPhoneからの投稿