Destiny☆ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。


先日~DIVA今日のはっちゃん-SB-sou-han-003.gifで素敵ブレスレットを作ってもらいました今日のはっちゃん-i.gif

 

じゃーん今日のはっちゃん-キラキラ(ジェリー)_SH.gif

今日のはっちゃん-120111_180024.jpg

これは『運命の人を引き寄せる』ブレスレットです今日のはっちゃん-i.gifキャー今日のはっちゃん-8597.gif

 

エディ今日のはっちゃん-SB-ten-ten-003.gif早く見つけてね今日のはっちゃん-10537.gif

 

ありがとう~mieさんみーちゃん今日のはっちゃん-i.gif