Heart Loving | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

昨日はせっかくの
今日のはっちゃん-dl_disp~02.gifだったのに…風邪今日のはっちゃん-SB-kya-ton-010.gifをひいてしまい一日ベットの上で過ごしました今日のはっちゃん-SB-kao-use-037.gif
 
みんなからのお祝いメッセージ今日のはっちゃん-SB-ten-ivt-018.gifありがとう~今日返信しました今日のはっちゃん-SB-sou-har-055.gif
 
2日寝たら~すっかり良くなったよ今日のはっちゃん-i.gif
 
マッサージも行って~バッチリです今日のはっちゃん-7192.gif
 
明日から頑張ります今日のはっちゃん-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gifボチボチね今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
 
今日のはっちゃん-120115_160121.jpg
寝てる間~片時も離れず看病今日のはっちゃん-びっくりはてな_SH.gifしてくれたはっちゃん今日のはっちゃん-noname~04.gif
あなたの愛の重さは身を持って感じれました今日のはっちゃん-9633.gif