絵日記 | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

そらぴょんが昨日の事を絵日記に書いたらしい今日のはっちゃん-noname~13.gif
 
 
今日のはっちゃん-110803_1652~0001.jpg
 
はっちゃんとヒロユキの大きさが上手に書けてますね今日のはっちゃん-4040.gif
 
しかし、お兄ちゃんなはずのふーちゃんとそらぴょんが同じ大きさ今日のはっちゃん-noname~36.gif
下の文章にも『おともだちの…』って見えるし今日のはっちゃん-partsImageTransfer~03.gif
 
ふーごろ今度はお兄ちゃんらしさを見せ付けてやって今日のはっちゃん-noname~37.gif
 
今からフラ今日のはっちゃん-noname~01.gif