特訓 | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

さて、今まで泳いだ事のないヒロユキ兄さん今日のはっちゃん-6581.gif泳げるのか今日のはっちゃん-びっくりはてな_SH.gif
 
今日のはっちゃん-110802_140133.jpg
ふーちゃんに抱かれて入水今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
 
今日のはっちゃん-110802_140137.jpg
泳げたよ今日のはっちゃん-SB-ntj-nyh-167.gif
不格好ながら~ちゃんと犬かきしてました今日のはっちゃん-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
今日のはっちゃん-110802_140229.jpg
しかし、その後ストッパーがかかりました今日のはっちゃん-9633.gif
 
川の水が冷たかったわ今日のはっちゃん-9511.gif
さすがのはっちゃんも後半は嫌がりだしたもんね今日のはっちゃん-6081.gif
 
今日のはっちゃん-110802_140418.jpg
川がすんでてきれいでした~また暑くなったら来ようね今日のはっちゃん-noname~13.gif