レスキュー出動 | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

と~いうことで…
レスキューカッパ今日のはっちゃん-7055.gifを着て出動今日のはっちゃん-5249~00.gif今日のはっちゃん-5249~00.gif今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
今日のはっちゃん-110128_104640.jpg
ギャーまっちろよ今日のはっちゃん-5249~00.gif
灰も降ってるし~今日のはっちゃん-9511.gif
 
今日のはっちゃん-110128_103920.jpg
ハウスの屋根の灰を空気噴射で~落としてました今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
今日のはっちゃん-110128_104308.jpg
すごいね今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
草むらに入る度に煙が上がります今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
今日のはっちゃん-110128_104108.jpg
今日はさすがにリードははずせない今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
帰ってお部屋でボール今日のはっちゃん-SB-ntj-spo-064.gif遊びしましょう今日のはっちゃん-noname~04.gif
 
私の車がぁ今日のはっちゃん-ガーン_SH.gif
 
今日のはっちゃん-110128_104459.jpg