災害… | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

今朝~休みなので~2人でグースカ寝てたら…会社の営業から電話今日のはっちゃん-でんわ_SH.gif
『大丈夫かぁ?災害はない?』
はぁ~何~全然大丈夫やし今日のはっちゃん-5249~00.gifって切った後~マミーが
『起きて外見てん今日のはっちゃん-noname~37.gif
 
真っ白でした今日のはっちゃん-SB-kao-kac-059.gif
 
今日のはっちゃん-110128_120058.jpg
ヤバいね今日のはっちゃん-SB-kya-pan-009.gif
 
散歩行けないじゃん今日のはっちゃん-noname~37.gif
 
でも~行かない訳はない今日のはっちゃん-noname~04.gif