新燃岳噴火!!! | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

おととい噴火した新燃岳今日のはっちゃん-SB-ten-pla-032.gif全く知らなかった今日のはっちゃん-5249~00.gif
ヒロユキメール今日のはっちゃん-メール_SH.gifにて知りました今日のはっちゃん-noname~36.gif
今日のはっちゃん-6581.gif-------------
今の大きな爆発で、ヒロユキがブルブル震えてる~今日のはっちゃん-noname~36.gif今日のはっちゃん-noname~36.gif今日のはっちゃん-noname~36.gif
固まって動けなくなった~今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
爆発音で吠えるので、嵐のDVDをつけてあげました今日のはっちゃん-SB-sou-str-013.gif
 
…かなり経ったのに、まだ震え続けてるんですけど今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
今日のはっちゃん-110127_1548~0002.jpg
 
しかし…固まったまま今日のはっちゃん-9511.gif
 
今日のはっちゃん-110127_1604~0002.jpg
 
 
今日のはっちゃん-5249~00.gifどんだけ~怖いとや~ヒロユキ今日のはっちゃん-6581.gif
おもいっきし固まってるがね今日のはっちゃん-SB-kao-kab-051.gif
 
夜中も全く気づかず~グースカ寝てた今日のはっちゃん-Zzz(まめまめん)_SH.gifはっちゃん今日のはっちゃん-noname~04.gifもどうかと思うけどね…あっ私もね今日のはっちゃん-noname~13.gif