ランチ♪ | 今日のはっちゃん

今日のはっちゃん

うちのかわいこちゃんの日々。

今日は~順番が3番だったので~お昼が2時今日のはっちゃん-6081.gif
お腹が空きすぎて…一人だったので今日のはっちゃん-5249~00.gif
 
今日のはっちゃん-110127_144044.jpg
パパのカレー今日のはっちゃん-SB-eat-don-007.gifに来ました今日のはっちゃん-6081.gif
 
牛乳が付くんだけど~飲めない今日のはっちゃん-noname~36.gifコーヒーに入れたり~色がつけば飲めるんだけどね今日のはっちゃん-noname~13.gif
 
今日のはっちゃん-110127_143609.jpg
でも~今日はカレーがカラすぎて飲まずにはいれなかった~目をつぶって飲みました今日のはっちゃん-noname~36.gif
 
今日のはっちゃん-110127_150451.jpg
〆はホウラクまんじゅう~スッゴく並んでる今日のはっちゃん-10117.gif
中で食べるから~平気さ今日のはっちゃん-10537.gif
みんなにも…って頼んだら、お持ち帰りは今並んでる人の最後尾になるから~20分待ち今日のはっちゃん-noname~36.gifって~なので諦めた今日のはっちゃん-7858.gif
ごめんね~みんな今日のはっちゃん-SB-kao-kaa-024.gif
 
さぁ~帰るか今日のはっちゃん-5249~00.gif