3月12日より

チャレンジを継続している

クラウドファンディング

 

残り5日!!

 

残5日ともなると

さすがにカウントダウン感が

すごい。笑

 

が!!

まだまだ全力疾走!٩(ˊᗜˋ*)و


プロジェクトはこちら!

【ペットからあなたへ 25のメッセージ】

下矢印下矢印下矢印

 

 

実は、3月が始まってすぐに

ラジオ出演のため

半蔵門に行ってまいりました!

 

そして、何気に

放送日が.....

 

今回のクラウドファンディングの

スタート日と同じ!

3月12日だったという

運命の初ラジオ出演体験が

できました。

 

 

お知らせするのが

ほんっと遅くなってしまったのですが

 

放送内容をYouTubeに

アップしていただけましたので

たくさんの方に聴いていただけたら

喜びMaxじゃん!

ということで

ブログにアップしてみました♪


Facebookでは、先日

こちらのラジオ番組

【これが私のスタートライン】の

パーソナリティを

つとめられている

小野みかさんがシェアを

してくださってまして


お聞きくださった方も多く

ありがたい限りです✨

半蔵門を目の前にしたこちら♪


そりゃぁねぇ。

撮っちゃいますよね。(*´罒`*)



でね。

今回、コチラのラジオ出演では

ペット心理と飼い主心理の専門家

としてお話をしたのですが


パーソナリティの小野みかさんが

ものすごく心地よく楽しく

質問をしてくださるので


いつになく

分かりやすく話せたかなと

思います。笑


質問する側のチカラを

目の当たりにできたことも

とても良い勉強になりました✨


なので、

Heart Linkアカデミーで

取り組んでいることとか

ハートリンクセッション®︎の

こととか


だいぶ理解しやすい

内容になっておりますので♪


是非お聴きいただけたら

幸いです❤️



今日は、月に一度の

The Original Nature School with dogsの開催日のため、お出かけです♪


夕方あたりに

Hiloと Live配信できたら

いいなぁ✨と思っています。


Instagramを

チェックよろしくお願いします♪


母ちゃん頑張ってるんで

応援よろしくお願いします。 

byまるお


 

 

*********

取り組んでいる

こちらのプロジェクト。

CAMPFIREにて

クラウドファンディングに

挑戦中です!

下矢印下矢印下矢印

▽ペットからあなたへ25のMessage

言語を持たない動物と「ハート」を通わせることで、

共に豊かに暮らせる社会を目指します。

https://camp-fire.jp/projects/view/535317

 

応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

宮坂恵子のメールマガジン

 

 

 

日常のつぶやきや投稿はこちらです。

ぽちっと!フォロー大歓迎です♪

 

 

 

フォロー大歓迎です♪