フェリーに乗ってはちみつ色のゴゾ島へ♪ | 一期一会☆。.:*・゜

一期一会☆。.:*・゜

日々の暮らしの写真日記♡

こんばんは🌛

ポパイビレッジの後は、フェリーに乗ってゴゾ島へ向かいます船

フェリーに乗るの楽しいし、久し振りアップ

娘がカナダにワーホリに行ってた時に、フェリーでビクトリアへ行った以来カナダ

お天気だし、デッキはとても気持ち良いアップ

姉弟で寛ぎの図ウインク

お天気が良くて、丘の上までくっきりアップ

25~30分くらい乗ってたかな船

雲が多くなって来たけど、それでもクリアで素晴らしい風景✨


さて、お昼は娘が前に行って美味しかったと言う「One 80」へナイフとフォーク

オープンまで少し時間があったので、Waiting Barで一杯生ビール

このビール、グラスも泡も完璧ではないですかはてなマーク

Blue Label Smooth & Creamy 生ビール

見た目同様、泡が滑らかで美味しかったラブラブ

何故か並べてパチリ🤳

スマホも充電📱

Waiting Barが有ると、待つのも苦にならない、美味しいビールが飲めて幸せ♥️

そろそろかなはてなマーク

レストランへ移動走る人

海の目の前で最高波

店内こんな感じアップ

天王洲アイルのT.y Harborみたいな雰囲気でした生ビール

絵葉書の様な1枚✨

息子は安定のハンバーガーハンバーガー

私と娘はカラマリフリット、タコのパスタをオーダーナイフとフォーク

追加でポテトサラダを頼んだら、ローストしたポテトのマリネ風なのが来て、ハーブの香りが良く美味しかったけど、子供達は予想していたのとは違ったらしい笑


タコのパスタはコンキリエで茹で加減が丁度良く、タコも柔らかくて美味しい🐙

カラマリフリットはイカの揚げ物🦑

ソースがイカ墨で、これはイケるアップ

ビールが進む〜生ビール

正に地元ゴゾのビール生ビール

Lord ChambrayのSan Blas

English Pale Aleだったかなラブラブ

香り高く、好みの味ですアップ

余りの美味しさに私と息子は白ワインも白ワイン


つづく{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}