ゴゾ島にて海が目の前のホテルカリプソへ♪ | 一期一会☆。.:*・゜

一期一会☆。.:*・゜

日々の暮らしの写真日記♡

こんにちは晴れ

さてゴゾ島で、先ずは美味しいランチを頂いた後は、クラフトビレッジで買い物してから、娘が予約してくれたホテルへ向かう予定電車

日差しが強い晴れ

確かにサングラスが無いと眩しいグラサンハート

気温はさほど日本とは変わらないけど、太陽の力が強く感じます炎

Hainekenのパラソル、素敵〜⛱

これはお気に入りアップ

海も船も丘の上もクリアに撮れた1枚船

バスに乗って、クラフトビレッジに向かいますバス

バスの中のアナウンスはマルタ語でしたびっくり

クラフトビレッジ内です♪

私は蜂蜜と蜂蜜の飴とマルタのピンバッジを買いました🇲🇹

娘はシルバーのアクセサリーをGETグッ

何となくカリフォルニアの様な雰囲気アメリカ

ヤシの木が有るからかなやしの木

こちらもイメージはホテル・カリフォルニアアメリカ←勝手なイメージウシシ

ヤシの木、大好きだし、アメリカは色々有るけど、やっぱりカッコイイ国だと個人的には思っているのでラブラブ

バスに乗る前に暑いので冷たいもの食べたいラブラブ

ピスタチオジェラートラブラブ

ピスタチオが濃厚でめっちゃ、旨し馬

さて、娘が予約してくれたHotel Calypsoアップ

海が目の前で中々、素敵なホテル合格

お部屋もゆったり音譜

屋上はルーフトップバーになっていました波

最高の景色✨

こんな感じラブラブ

兎に角、海の色がブルーにエメラルドグリーンで、流石、地中海波

ため息が出ちゃう位、素晴らしい海✨


さて、お部屋に戻って少し休んでから、ディナーへナイフとフォーク


つづくゲラゲラ