バレッタでディナー、翌朝はポパイビレッジへ♪ | 一期一会☆。.:*・゜

一期一会☆。.:*・゜

日々の暮らしの写真日記♡

こんにちは♪̊̈♪̆̈

マルタの首都バレッタ🇲🇹

娘、オススメのイタリアンでディナーですナイフとフォーク


「Zero Sei」というお店で、ローマで20年間、リストランテを経営していたオーナーは2013年にこの地に移り住んで来たそうですイタリア

その店名は、イタリア語でローマの市外局番「06」から来ているとかビックリマーク

予約しないと入れない人気店で、娘が予約しておいてくれましたラブ

ワインセラーも有りました赤ワイン

イクヌーザというイタリアンビールイタリア

サルディーニャ島の伝統あるビール生ビール

初めて飲んだけど、美味しいアップ

カプレーゼをオーダーしたら、美味しいパンも付いて来ましたパン

今日のオススメはカルボナーラアップ

パスタはリガトーニですナイフとフォーク

濃厚でチーズが凄く美味しいチーズ

スピナッチのラザニア、少ししか写ってないけどこちらも激ウマですアップ

2杯目はマルタ国民に愛されるビール、Cisk生ビール

グビグビいけちゃいますアップ

ライトアップが美しい✨

噴水も美しい⛲️✨

翌朝、「Popeye」の映画を撮影した「ポパイビレッジ」に向かいますバス

この花、日本でも良く見かけるけど、背景のせいか、凄く綺麗ラブ

教会とブーゲンビリアのコラボアップ

美しすぎるラブ

家のドアや壁にもブーゲンビリアが美しくラブラブ

そして、チュニジアが近いせいか?

サボテンの伸び具合が凄い🌵🌵🌵

こちらがポパイビレッジ波

海の色が青とエメラルドグリーン✨

右には家があり、普段はテーマパークになっていて、実際に村に入れるそうアップ

たまたま工事中で入れませんでしたがあせる

モデル・娘ゲラゲラ

モデル・息子ウシシ

レストランや売店は営業しているみたいビックリマーク

とても素敵な海と、可愛いビレッジでした!!

実際は娘も息子も何枚も写真を撮り合っていました🤳

また金髪の女子も、娘に「写真撮って頂けますか?」で何枚もパチパチアップ

海が美しく、映えスポットですねチョキ


まだまだ続く{emoji:517_char3.png.お願い}