テラスレストランで美味しかったランチ♪ | 一期一会☆。.:*・゜

一期一会☆。.:*・゜

日々の暮らしの写真日記♡

こんにちは♪̊̈♪̆̈

お墓参りの続きです❕

さて、お墓参りを終えて、お楽しみのランチナイフとフォーク

ランチと言っても、遅めですがジャストだと混むので丁度良いかな合格

成田空港が直ぐ傍なので、飛行機がバンバン飛んで来て、割りと近いので皆でキタ━(゚∀゚)━!と盛り上がり、写真を撮ろうとするのだけど、ワンテンポ遅くて、中々、上手く撮れませんあせる

スマホを構えて待ってると来ないし笑

皆で乾杯生ビールロゼワイン

私は黒ビールの生アップ

弟は車なのでノンアルお願い

父はコーンスープが好きなので頼んだけど、結構な量だったので、皆で分けわけ笑

ホテルのスープは美味しいね🌽

サーモンのサラダ(マリネだったかなあせる)

クラッカーも来ました合格(コーンスープと共に来たのかも笑)

父のメインは鯛のポワレ🐟

まぁ、こちらも結構なボリュームビックリマーク

皮もパリパリに香ばしくソテーされていて、周りの蒸し野菜が柔らかい〜🥦

父はサツマイモがお気に入り🍠

私と弟が蒸し野菜を少し摘んだけど、父、ほぼほぼ平らげていましたアップ

ちょっと暗くなったけど、私はハンバーガー🍔

パテが肉肉しくて、トマト、オニオン、レタスがフレッシュでめっちゃ旨し🦄🦄✨️

フレンチフライが山盛り来たので、皆で分けわけ笑

母がケチャップかけなくても、このままで美味しいね、と🍟

母や弟はサーロインステーキでした🐃🐂🐄

いつもなら私も便乗しそうですが、当日はハンバーガーの口になっていたので変えませんでした笑

デザートタイム、弟はチーズケーキチーズ

私と父は3種のデザートアップ

チーズケーキ、チョコ、イチゴ、どれも丁度良い甘さで美味しかったし、ちょっとずつ3種類頂けたのは嬉しい♥️

母は珈琲のみコーヒー

窓側の席はこんな感じ、窓が大きくて素敵✨

飛行機飛んで来ると皆でスマホ構える笑→テンポ遅く撮れずゲラゲラ

ホテルのラウンジは何処もゆったりしていて良い雰囲気〜合格

ディナーバイキングの準備が始まったのかな〜ケーキ、美味しそうアップ

ラウンジ出てチェックインカウンター付近✨️

CAさんやパイロットの皆様が通ります〜海外の方々で、格好良いアップ

仲良し両親をパチリ🤳

中学時の同級生で、お誕生日も同じ〜アップ

パウンドケーキなどなども美味しそうでした〜一瞬、お土産に…と思ったけど、夫は甘いものほぼ食べないし、私が消費する事になるので我慢{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}