美しい桜を見がてら家族でお墓参りに! | 一期一会☆。.:*・゜

一期一会☆。.:*・゜

日々の暮らしの写真日記♡

こんにちは♪̊̈♪̆̈

今月の始めに、弟と両親とお墓参りに行きました🌸

弟から連絡があり、土日は仕事の事が多いですが、たまたま休みだったので良かった合格

弟達は車で来るけど、まだ時間があるので、お供えするお花を買いに行きます走る人

成田駅🏮

人が多かったので、上の方だけ汗

うなりくん(成田市観光大使ゲラゲラ)の青いポストが中々、可愛いので毎回パチリしてしまう🤳

駅の近くに枝垂れ桜が🌸

いつも行くお花屋さんを目指し、成田山参道へ〜何だか美味しそうなポスターラブラブ

美味しそうな匂いに釣られて、甘太郎〜白餡にしてみました、美味しかった〜🦄🦄✨️

こちらでは甘太郎と書いてあったけど、今川焼きとか、大判焼きとか、色々、呼び方有るよね笑

こちらのお店で買いました〜お店の方、写ってしまうので上だけゲラゲラ

さぁ、そして次は甘酒ゲラゲラ

飲む点滴と言われる程、栄養価が高いですよね〜外で飲むの美味しいアップ

甘酒はこちらのお店で〜いつも沢山並んでて飲みたかったんだよね笑

桜の甘酒とか色々有りました🌸

次は前にも寄った陶器のお店ラブラブ

素敵なの沢山あるんだけどリーズナブルアップ

トルコブルーの小さなお皿を母とお揃いで買いました💙

母も綺麗なお皿に何を乗せようか考えるのも楽しいね、と喜んでくれて良かったラブラブ

やっとメインの成田花壇に辿り着きました走る人

可愛い多肉見つけちゃいまして…何と「令和の桃子」という多肉ちゃんゲラゲララブラブ

訳あって長持ちしないかも…との事でしたが、可愛いので連れて帰りました🍑

さて、弟達と合流してお墓へ車

お供えしたお花はこちらラブラブ

綺麗ですチューリップ黄

散った桜の花びらの間に可愛いタンポポが沢山咲いていました💛

こちらのメモリアルパークは本当に敷地が広くて、桜の時期は最高に素晴らしい🌸

父も桜を鑑賞🌸

弟と母も思い思いにパチリ🤳🌸

つくばいが花手水になっていて、素敵✨


さて、お墓参りの後は家族でお待ちかねのランチです〜つづくてへぺろ