藤井風さんのLAAT横浜ファイナルに\(^o^)/ | 一期一会☆。.:*・゜

一期一会☆。.:*・゜

日々の暮らしの写真日記♡

こんにちは♪̊̈♪̆̈
何と昨晩、藤井風さん、LAAT横浜ファイナルへ行って来ました〜٩(ˊᗜˋ*)و←リセールで当たったのもビックリだけど何となく当たると思ってたアップ


今日に限って、仕事の終わり際に色々あって…何とか周りに任せて職場を飛び出し、予定より早く電車に乗れてホッとしたのも束の間汗

東京駅に着いて

新幹線のチケット買おうとしたら、窓口めっちゃ混雑…あせる

何とか間に合いましたが冷や汗汗

とうとうツアーもファイナルアップ

真剣な面持ちの風さん音譜

トレーナーの下から横アリくんを取り出す風さんゲラゲラ

楽しみドキドキ


「なんなんw」は唯一、動画や写真をスマホで撮ってOK〜海外のLIVE(フェスはてなマーク)を参考にしたと聞きました👂

4:57なんだけど、此処やTwitterは1分しか載せられないあせる

インスタは全部載せられのにアップ

どの曲も最高でしたアップ

クォリティの高い楽曲、ピアノ、歌、ダンス、バンド、生でも歌が上手くてビックリラブ

ファルセットボイスが透き通ってて、低音も出るし、音域も広いグッ

評判の良いyaffleさんのアレンジも凄かったし、そして照明が素晴らしかった〜炎←「へでもねーよ」の時に上がる火の玉が筋斗雲はてなマークみたいで、めっちゃ、可愛かった笑


25年間、インプットした音や人生観を全て素晴らしくアウトプットさせた感じ音譜

風さんの歌の中には、ジャズやブルースやファンキーなグルーヴ感が…アップ

25歳でこのクォリティは半端ない合格

今後も進化し続けるだろうし、楽しみでしかない。

海外でも活躍出来るだろうねグッ

昨年の紅白で「死ぬのがいいわ」を聴いて、どハマりして2ヶ月…紅白見て良かったよドキドキ

その後、CD買ってYouTubeバンバン見て、LAAT横浜に来られて最高グッ

充実した一日になりましたラブラブ

さて、21時にLIVEが終わったので、そんなにゆつくり出来ないけど、余韻に浸りつつ、取り敢えずビールとサンマーメンでクールダウン生ビール

青島ビールと悩んだけど、この常陸野ネストのゆずラガー、爽やかでめっちゃ旨し🦄🦄

入ったお店がたまたま梅蘭だったので、梅蘭焼きそばも良いなぁと思ったけど、折角、神奈川県なんでサンマーメン合格

千葉では中々食べられないからね〜ラーメン

「きらり」の軽いアレンジが良かったなぁとか。

「死ぬのがいいわ」からの〜「青春病」がちょっと面白かったり…笑

けど「死ぬのがいいわ」はピアノと歌の気迫がやはり凄いアップ

「帰ろう」はリリックが素敵ラブラブ

「もうええわ」は前奏から切ない感じが好き〜とか色々、思い出しつつ、良い時間でした生ビール


帰りはそんなに急がないので、地下鉄で横浜まで出てJRで地下鉄


暫く風さんのLIVEはないみたいだけど、やっぱりLIVEは良いね〜また行きたいし、風さんの今後の活躍を楽しみにしていますアップ

風さんグッズもお土産も何も買えずだったけど、帰りに横浜の駅ナカでミルフィーユ買えましたドキドキ

紙袋もめっちゃ、可愛いラブラブ

milkとTeaの2種類ドキドキ

どちらもサクサクでチョコに包まれていて、とても美味しかったでーすラブ

神戸も横浜も美味しいお菓子多いアップ


マグカップとお皿は叔母から頂いたお気に入りのFrancfrancのものですドキドキ