寒波の後は(>_<) | ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

この仕事してるとストレスたまります。
釣りのために週休2日にしてます。
ルアー歴は長く、トラウトから始まりバス釣りメインですが、最近はソルトまで手を出しました。木崎湖メインに活動中。ルアーも有りすぎ。コレクターではありませんが数多すぎ。

まだ寒いショボーン
でも、今日は晴れの釣り日和。
風吹けば冷たいねぇガーン

例年の4月より厳しい寒波が去ったけど、釣れないえーん
タイミング悪いのか?
川の中を見ると、ベイトが全然居ない。
デスリバーですね。

あちこちランガンプンプン

どこにもベイト居ないんだけどショボーン
細かいアタリは正体掴めず。バスらしきアタリは一発あったけど、乗らずえーん

日暮れまでやったけどえーん
またしてもノーフィッシュプンプン
過去のポイントは全滅。


桜もまだ蕾。去年は上田城址の桜満開だったのにね。
例年より遅れてないかなはてなマーク
北の川はデスリバーになってますね。
一部は釣れてるらしいけど。

姨捨🅿️から見る善光寺平の夜景をお楽しみ下さい。


初バス釣れないえーん