妊娠中しておきたいこと1位は? | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんばんは、ハートコルのあかねです❣️
今日も楽しい1日になりますように。


※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡







妊娠中にしておいてよかったことで、最も多かったのが、マタニティフォトを撮ることでした。


今は、マタニティフォトを撮影するのは当たり前に浸透してますね☺︎💓






出産間近のふっくら膨らんだお腹の中には、小さいけれど、しっかり心臓の鼓動を打つ命が宿っています。




「お腹の中で今動いた!」と嬉しい気持ちになったり
、「お腹の子に話しかけた言葉がもしかして通じてるのかな?」なんて不思議な気持ちになることが、きっとこれから出てきますよ♡




そんな妊娠期の神秘な写真を残しておくと、将来とても良い思い出になります。








夫や自分の親などに撮影してもらうのももちろん良いですが

友人がプロに撮影してもらったマタニティフォトを見て、「やっぱりちゃんと撮れば良かったなぁと後悔した」という先輩ママさんがいました。




3Dマタニティペイントって知っていますか?


私たち、ハートコルでは、妊婦さんの膨らんだお腹に、3Dの立体になったマタニティペイントを描いて美しくマタニティ撮影を行っています♡








デザインは、ママとパパがどんな思いをお腹の赤ちゃんに贈りたいか、マタニティペイントアーティストと相談をして決めます。





今までたくさんのプレママ、プレパパがハートコルでおしゃれなマタニティ撮影をされていきました。




♡お腹の赤ちゃんへの思いをお腹に描いて、思い出写真を撮りたい

♡まだ結婚式をしてないので、ウェディングドレスのような衣装で、プロメイク、プロヘアメイクをしてもらって撮影したい

♡お腹の赤ちゃんが大きくなったら、写真を見せてあげたい


そんな気持ちで撮影に来てくださる方が多いですが、マタニティペイントは、実は「安産祈願」の意味があるんです。







元気に生まれて来てね♡

これから大変な思いをして生まれてくる赤ちゃんへのエールでもあるんです♡



毎週、同じ場所、同じポーズでマタニティフォトをセルフで撮影

こちらもおすすめです。


お金をかけず、手軽にお家で撮影できるセルフマタニティフォトで撮影!




おすすめしたいのが初期からの連続撮影です。 

毎週行っても良いですし、できる方は毎日撮っても良いですよね♡




同じ場所で定期的に撮影を続けることで、臨月の頃にはおなかの赤ちゃんの成長度合いがわかる「思い出の作品」になること間違えなし♡ 




同じ場所、同じポーズに加え、同じ服装で撮り続けることもおすすめです。






ハートコルのInstagramでも沢山デザイン載せてます♡





質問や予約ができるよ
こちらをクリックしてね💓



ハートコルでは、今、中国人の方からのご依頼がとっても多いので、中国人ママさん用の問い合わせ先もつくりました!

我聽不太懂中文,麻煩你說英文。




ステキなマタニティライフ&子育てライフを🤰💕




ハートコル♥️