楽しいマタニティマークご紹介♡ | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんにちは、ハートコルのあかねです❤️

皆さん、自粛の休日はどうお過ごしでしょうか?

・自粛か〜
・なんもすることない
・予定も全部なくなっちゃった…

と、暗くなってる方も多いかもしれませんが、

なにを言っても状況は変わらないし、
どうせお家で過ごすなら、家にいて楽しいことして過ごしましょうね〜💕




※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡





そんな今日は、航空会社のマタニティマークのことを書きます^ - ^



JAL ANA 限定のマタニティマーク


飛行機に乗るともらえる限定デザインのマタニティマークがあるって知ってましたか?



とても珍しく、可愛いデザイン💕


もし妊娠時期にJAL・ANAの飛行機に乗る場合はぜひ入手して下さい♡






JAL・ANA限定デザインのマタニティマーク😊


♡JAL限定デザイン♡


おなじみのハート型の中でママが赤ちゃんを抱いているデザインの上に飛行機のデザインをプラス!





♡ANA限定デザイン♡


おなじみのハート型の中でママが赤ちゃんを抱いているデザインの上にヒマワリのデザインをプラス!   



*詳しく画像も見たい人は、こちらで見てみてね♡






JAL・ANAそれぞれマタニティマークのもらい方は、紹介するほどでもないくらいですが(笑) 



搭乗手続き時にスタッフさんに『妊婦なんですが、マタニティマークもらえますか?』と聞くと、すぐにもらえるはずです😊




ちなみに、 飛行機を利用する際に、自分が妊婦だということを伝えたり、マタニティマークを付けていると、 優先的に搭乗させてくれたり、飛行中も声をかけてくれるなど、色々と配慮をしてくれます。  







これから生まれる小さな家族が増える前に素敵なプレゼントがあるんです💓



私たち3Dベリーペイント専門サロン ハートコルは、安産祈願の意味を持つ3Dベリーペイント(マタニティペイント)という 『世界でたった1つのオリジナルの安産祈願』を愛を込めて作り上げています。  



それは、1人1人の妊婦さんのふっくらしたお腹に赤ちゃんへのメッセージや、赤ちゃんキャラクターの絵、立体のお花などを使って仕上げています♡





ママの好みやイメージを聞いて、アーティストが愛情込めて作り上げています。 



その出来上がりは、『まるでデコレーションケーキのように可愛い♡』と、口コミで、大人気♡  



安産祈願にもなる♡


写真にも残せるから家族の素敵な思い出として残せる♡ 


子供が大きくなったとき、自分はこんなにも望まれた命なんだ!と思ってもらえる♡  



とっても素敵な安産祈願ペイント♡ 



ぜひオススメです。   






詳しくはこちらで確認できるよ


ハートコルのInstagramでも沢山デザイン載せてます♡









ハートコルの想いはこちらをクリック!


ハートコルホームページはこちら


良ければ見てみてね♡






ご予約は、LINEからも受け付けてます。
こちらをクリックしてね💓



ハートコルでは、今、中国人の方からのご依頼がとっても多いので、中国人ママさん用の問い合わせ先もつくりました!

我聽不太懂中文,麻煩你說英文。




ステキなマタニティライフ&子育てライフを🤰💕




ハートコル♥️