妊娠期の思い出がつくれる♡ハートコルができるまで | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

みなさん、メリークリスマス🎄

ハートコルの主にブログを担当しているあかねです!


 

※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはコチラを見てね♡

 



みなさん、素敵なクリスマス🎄を過ごしてますか〜?💕


ハートコルは、この3連休中


お腹の大きな妊婦さん達が、あかちゃんへのプレゼント🎁として、マタニティペイントを撮影しにきてくれて、おかげさまで朝から夜まで大忙しです❤️😊




今はとてもやっている妊婦さんが多いから、知ってる人もいるかと思うけど、ハートコルの3Dマタニティペイントを、軽く紹介させてね〜💕


とっても愛に溢れてる空間なんだから〜❤️


こんな風に、まるでお姫様になったみたいに妊娠の思い出が残せるの💕もちろんこんな風にパパとママとお腹の赤ちゃんと記念を残すのも、本当に本当に思い出になるよね💕

アーティストのERICOが、ステキに仕上げてくれるよ〜✨



ハートコルのブログは

新しい命の誕生を心待ちにしてる妊婦さんや、新米ママさんが多いから、マタニティペイントについて、もっともっと詳しく書きたいところなんだけど、


マタニティペイントについては、また次の記事に書いていきますね💕



もう今の時点でピンときてて、気になる〜!!って方は、きっと今がタイミングなのかもしれないから、一足先に、コチラから確認してみてね❤️



前置きが長くなったけど、今回はハートコルがどんな気持ちから出来たのかをお話しします😊




♡ハートコルができるまで♡



ハートコル=『 heArt koru 』



意味は、全ての女性が持つ愛情『heart』と、芸術の『 Art』を掛け合わせて『heArt』❤️


『koru』は、ニュージーランドの言葉で、『シダ』の植物を指していて、『新しい生命の誕生、生まれ変わる、新しい始まり、成長、平和、強さ、純粋さ』の象徴✨


ニュージーランドでは、生きている全てのものに、崇高な生命がある!と伝えられているのです✨


この生命尊厳の精神に共鳴し、heArt koru は産声をあげました。



あなたはこんなにも愛されて生まれてきたんだよ

そんなパパとママの気持ちをアートにして、記念に残せたら、とってもステキだなぁ💕


家族の笑顔を増やしたい!!
そんな気持ちから、ハートコルを続けています✨
そして、赤ちゃんが生まれて大きくなったら教えてあげて欲しいんです💕

 「あなたはこんなにも大切にされて、守られて、愛されて生まれて来たんだよ」って!

 子供達がその思い出の写真に触れたときに、お母さんの溢れる慈愛と生命の尊厳さを感じるはずです💕








お母さんも、子育てで行き詰まることもあるでしょう。

heArtkoruマタニティペイント・授乳ペイント・授乳フォトをしたという思い出が、 お母さんたちの癒しとなり、希望となり、未来へまた進んでいけるような、そんな親子の原点の場所となることを祈っています。 


私たちはそんな想いを胸に、2015年5月3日に3Dマタニティペイント・ベリーペイント&マタニティフォト 『heArt koru-ハートコル-』を立ち上げました。




またこれからもどんどんハートコル情報を載せていくからよろしくお願いします😌



ハートコル、LINE@、良ければお友達になってね💕
ご予約もLINE@からもできるよ💕
↓↓



バイビー🐾


ハートコル♥️