3Dで仕上げる可愛いマタニティペイント(ベリーペイント)♡ | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんばんは、ハートコルで主にブログを担当しているあかねです❣️

今日も笑顔の1日を、過ごせましたか〜?😊



※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはコチラを見てね♡

 



マタニティペイント(ベリーペイント)って知ってる?



今は、モデルさんや女優さんもマタニティフォトを撮ってSNSにアップしてたりもするから、知ってる人も多いですよね😊



今日は、ハートコルで大人気のマタニティペイント(ベリーペイント)をご紹介します❤️


*2月末まで予約がいっぱいになってるので、3月からのご予約はお早めに✨



他とはひと味違う!!

3Dマタニティペイント(ベリーペイント )






ハートコルの3Dマタニティペイントです💕
可愛いでしょ〜ぉ❤️😌


ハートコルの3Dマタニティペイント・ベリーペイントは、世界初‼︎

デコパーツを使った3Dの立体マタニティペイントなんです✨


世界でもハートコルだけ😊

美しいスワロフスキーやラメ、お花などを使ったハートコルのスペシャルなマタニティペイントで一生に一度の思い出に残せちゃいます💕


 しかも、ハートコルの3Dマタニティペイントは、気になるホクロや傷、正中線や妊娠線なども、当日にアーティストに言っていただければ、綺麗にカバーした3Dマタニティアートのデザインを作りますので、ご安心くださいね〜😊❤️


コースも妊娠さんの好みや状況に合わせて、選べるようにいっぱいあるよ〜💕



今回は軽くご紹介します💕



最高におしゃれに可愛く撮影したいママさんへ❤️


可愛いオシャレなデザインが好きな人にオススメのマタニティアート❤️


押し花を使って人と違ったおしゃれなマタニティアートをしたい方には❤️
Petit flowerコース



神秘的なマタニティアートを残したい方は❤️


パパと一緒にシンプルな思い出を残したい方は❤️



この他にも、たくさん愛情いっぱいのコースをご用意しています💕


良ければ、ハートコル 吉祥寺を覗いてみてね❤️


プレママの皆さんへ

愛を込めて世界でたった一つの赤ちゃんへのプレゼントを一緒に創り上げます😊


ハートコルの由来や、マタニティペイントへの想いも本当に愛に溢れています♡


バイビー🐾


ハートコル♥️




ご予約は、ハートコルホームページから確認してメッセージorお電話か、ハートコル LINE@からも受け付けてます💕友達になってね♡