マタニティペイントのデザインは、こうやって決めていくよ | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんにちは、ハートコルのあかねです💕
月曜日✨また今日から素敵な「今週」を作り上げていきましょう☺︎


※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡





こちらは、ハートコルのおしゃれな押し花♡


先日も、この押し花を使ったマタニティペイントをデザインしました♥️





パパさん、ママさんと一緒に、どんなデザインにするか話し合いながら。


例えば、

🌸妊娠がわかったときの気持ち
🌸自分たちが大切に育てているペット
🌸お腹の中の赤ちゃんへの気持ち


そんなご両親の気持ちを聞いて、デザインしていきます。




こちらのご夫婦は、赤ちゃんへのお手紙を書きました。




お気に入りの小物も、持ち込むことができるので、おうちからお気に入りなものを持ってきていただきました😊





先程書いた手紙をお腹にあてたショット✨

きっと赤ちゃんにもその気持ちが届いていると思います☺︎♥️





ペイント前に、マタニティフォトを撮影したあとに、こちらを使ってペイント♡




さっき画用紙にデザインしたものが、ママのお腹に描かれていく♥️




押し花もつけて、お腹が3Dに💕




とっても可愛いマタニティペイント❤️










今、妊婦さんの間で人気の3Dマタニティペイント🤰



あなたの妊娠期の思い出、家族の絆や、あかちゃんへのプレゼント🎁として、妊娠中のおなかを可愛く演出して、はじめての家族写真を撮りませんか?



ハートコルは、3Dの立体型マタニティペイント(ベリーペイント )を提供しています💕






ハートコルの想いはこちらをクリック!

良ければ見てみてね♡





ご予約は、LINE@からも受け付けています!



ステキなマタニティライフを🤰💕




ハートコル💕