お客様の声☆ まるで本当のお姫様^ - ^ | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんにちは、ハートコルあかねです💕
土曜日、どのようにお過ごしですか?


※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡




今回は、マタニティペイントをしたお客様の声をお届けします😊


産婦人科の受付をしているはるかさん🤗

可愛らしい雰囲気のママさんで、ハートコルのお姫様コースがとってもお似合いでした♡



パパさんが寄り添うように見守ってくださっていて、スタッフも幸せな気持ちになりました♡




    ✨ご利用いただいたメニュー✨


  • ♥️お姫様コース
  • ♥️アーティスト撮影
  • ♥️マタニティフォト(オプション)




Q.今回、ベリーペイントをやろうと思ったきっかけを教えてください。


仕事をしていたのでマタニティライフをゆっくりと楽しむことがなかなか出来なかったので何か記念に残したいと思ったのがきっかけです。

それとお腹の中の子に将来見せたいなって想いから記念に残したいなと思いました^ ^


Q.数あるベリーペイントサロンの中でheArtkoruを知ったきっかけを教えてください


私は神奈川に住んでいる為、横浜近郊でマタニティフォトやベリーペイントが出来るお店をネットで探してました。

しかしここで撮りたいって思えるところがあまりなく都内で検索したところハートコルがヒットしました。



Q.数あるベリーペイントのサロンの中でもheArtkoruを選んだ決め手は何だったのでしょうか?


元々、お花や可愛いものが大好きなのでハートコルの写真を見た時に全てが私の好みだなと思い選びました‼️ 





Q.heArtkoruには様々なメニューがありますが、どうやって決めましたか?


私はお姫様コースにしました! 

第一子の妊娠と言うこともあり特別なものにしたいなと思い選びました‼️ 

またお姫様気分を味わえる自分へのご褒美の気持ちもありました☆



Q.撮影前はどんな気持ちでしたか?緊張したりしませんでしたか?


緊張でドキドキしてましたがそれ以上に楽しみと言う気持ちでいっぱいでした。


Q.撮影が終わってみてどんな気持ちか正直に教えていただけると幸いです。


本当に至れり尽くせりのお姫様コース大満足でした。 

主人もハートコルを選んで良かったと言ってました(o^^o) 

二人目の時も絶対にハートコルで撮ろうと約束しました‼️ 次は娘も一緒に。






Q.もし、お友達にheArtkoruを紹介していただけるとしたら、どんなふうに紹介いただけますか??


素敵なマタニティフォトが撮れるのはもちろんですが、ママ自身がお姫様のようになれて本当に楽しめながら出来るのはハートコルだからだと思います☆ 

ハートコルに行って絶対良かったと思えるので、おススメです。 


3Dマタニティペイントだけでなく撮影の雰囲気やパターンアイデアもたくさん出してくれるので安心です☆ 

もちろん希望の撮影パターン雰囲気も叶えてくれます‼️


Q.最後に、なにかエピソードなどありましたら教えてください♡


撮影中や合間は私達夫婦のことを知ろうとたくさんお話しをしてくれたり、担当の方ご自身のお話しもして頂けたりとお互いを知り距離が縮まりました。 

そのおかげで自然な形で撮影を進めることが出来、安心して撮影をお願いすることが出来ました☆ 

スタッフの方の対応、3Dマタニティペイント、撮影パターン雰囲気、写真やアルバムの仕上がりどれをとってもハートコルを選んで良かったです。




ありがとうございました!重ねてお礼申し上げます! これからも素敵な毎日になりますように♡








3Dのお洒落な安産祈願をお腹に描こう


妊娠をしたら、赤ちゃんに『無事に産まれてほしい』『安産でありたい』 そう願うのはどんなママさんパパさんも同じですよね^ - ^♡



日本では、妊娠5ヶ月に入った最初の戌の日に、 妊婦さんが腹帯を巻いて神社で安産祈願のお参りをする風習があります。


きっと多くの妊婦さんやそのご家族は、戌の日の安産祈願を視野に入れているのではないでしょうか。




神社で5ヶ月に、入ったときの安産祈願も良いですが、最近、日本でもブーム到来新しい安産祈願をご存知ですか?✨





ちょこっと紹介させて下さい💕






どうどう?
すっごく可愛くてお洒落でしょ?

アナタはどれがタイプ⁇♡


詳しくはこちらで確認できるよ


ハートコルのInstagramでも沢山デザイン載せてます♡




安産祈願の意味を持つ3Dマタニティペイント(ベリーペイント)という 

『世界でたった1つのオリジナルの安産祈願』を愛を込めて作り上げています。 





それは、1人1人の妊婦さんのふっくらしたお腹に赤ちゃんへのメッセージ♡

赤ちゃんキャラクターの絵♡

立体のお花などを使って仕上げています♡ 



ママの好みやイメージを聞いて、アーティストが愛情込めて作り上げています。


その出来上がりは、『まるでデコレーションケーキのように可愛い♡』と、口コミで、大人気♡ 


安産祈願にもなる♡
写真にも残り、家族の素敵な思い出として残せる♡


子供が大きくなったとき、自分はこんなにも望まれた命なんだ!と思ってもらえる♡ 



とっても素敵な安産祈願ペイント♡ ぜひオススメです。 






ハートコルの想いはこちらをクリック!

良ければ見てみてね♡





ご予約は、LINE@からも受け付けています!



ステキなマタニティライフを🤰💕




ハートコル♥️