ママのおへそからお外を覗いてる赤ちゃん♡ | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんばんは、ハートコルあかねです💕
雨続き。梅雨時期の洗濯物に困りますね☔️



※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはコチラを見てね♡





お腹のからママの様子を見ているよ♡



子育ては、実は赤ちゃんを宿した瞬間から、始まっています💕


赤ちゃんは、お腹の中から外の様子を見ていて、へその緒で繋がっているママの気持ちを受け取っているんです😌


今日のママは、喜んでるな、楽しそうだな、悲しんでるな…

ママの感情は、そのまま赤ちゃんに伝わっていくのだとか👀✨



愛しい我が子に🤰

ぜひ、ママの喜びの感情を分け与えてあげたいですよね❤️

赤ちゃんを想い、幸せな気分になってるってことを、伝えてあげたいですよね💕



妊娠中のママの愛情や喜びは

『生きるのは楽しくて、愛が溢れるものなんだ!』

ってことを、あかちゃんに伝える役割りをしてくれるんです❣️


まだ産まれていなくても、赤ちゃんには、豊かな感覚や意思がしっかりあります。


ぜひ、赤ちゃんがお腹にいるときから、沢山話しかけて、赤ちゃんを感じてあげましょうね💕



妊娠中の今から、赤ちゃんの気持ちをくみとる練習をしていきましょう❤️





ハートコルは、母子の絆を深め、家族が愛に満ちて幸せになれるように応援してます💕




妊娠中の今から愛情を注ぐと、生まれた後の子育てもグンと楽になると思います😌❤️




とは言え、長いマタニティライフの中では、不安やストレスを感じることも多いと思います。



ハートコルは、そんなプレママさん達の心に寄り添います🤰✨


ママが、自己肯定感を高め、幸せの種まきをする手助けをしていきます💕



♡赤ちゃんをもっと感じたい

♡幸せなお産を迎えたい

♡赤ちゃんとの絆を深めたい


そんなママさんにピッタリのエッセンスをお届けしています🤗




今、すでに始まっている子育て、一緒に楽しみましょう💕





ハートコルは、3Dマタニティペイント・ベリーペイントを赤ちゃんへのプレゼントとして🎁

そして家族の素敵な思い出になるように🎁



そんな思いを込めて、世界初デコパーツを使った3Dの立体マタニティペイントを行なっています。




美しいスワロフスキーやラメ、お花などを使ったハートコルのスペシャルなマタニティペイントで一生に一度の思い出に残します💕





ハートコルのInstagramはコチラをクリック!








ハートコル