美容室Heartim 恵比寿/代官山//☆髪質革命カラーで大人気!髪の癖や広がりをなおす美髪の専門店!

髪質改善で選ぶのにお困りの方もいらっしゃると思いますが、美容師さんも困っています。はっきり言ってカオスです。ちゃんと説明できる人も少ないのでこちらで正解に説明します。そしてちゃんと説明できる人達は、カオスとの差別化をしっかりはかるためにHeartimが髪質革命カラーを展開しているように自社ブランドを打ち出しています。


よって髪質改善というメニュー自体、今1番信用してはならないと思います。なぜなら知識もなく乗っかり系の人達がまだやっているからです。

なぜ乗っかり系がいるかというと髪質改善とは技術の名称ではないので何でもありだからです。


では詳しく説明します。


⭐️髪質改善はいつからある?


髪質改善は海外でもともとあったブラジリアンプローアウト(リラクサー)が日本に来たものです。縮毛矯正はジャパニーズストレートと言って海外にもあるのですが、白人さんはやりません。しかし、リラクサーは自然な仕上がりで白人さんにも大ヒット!やればやるほど髪が綺麗になる自然な仕上がり!

あれ?どっかで聞いたような、、。

このリラクサーが日本に持ち込まれたのですが、薬事法で引っかかってしまいます。それはホルマリンという癌リスクが高まる成分が入っていたからです。ホリマリンが肝だったのに、、、。

なんとか、グリオキシル酸という還元剤に近い成分

(ていうかサビとり還元剤って書いてあるけど。)

を代用成分とし、髪質改善として日本で定着していきました。

しかし、当然TVで取り上げられ髪質改善トリートメントに名称が変わりブームになってしまいました。髪質改善をやっていた人達は困惑します。トリートメントじゃないけど、流行るならいいか、、。

そしてとんでもない集団詐欺が広がっていきます。


⭐️2次被害詐欺


髪質改善は髪質が改善されれば嘘ではないのでなんでもありになっていきました。つまりどこのお店でもやれるのです。髪質改善を日本に持ってきた人達は困惑します。利益が何もなくなってしまったからです。そして、名称を酸熱トリートメントに変えました。しかし、髪質改善の流行は止まりません。もうなんでもありです。


ですのでここでしっかり説明します。美容師さんもグレーに濁しても、本当はわかっています。


⭐️髪質改善全種類


髪質改善はまず、髪質改善トリートメントと髪質改善ストレートにわけることができます。この二つのメニューを出しているところは説明不足で、ちゃんと何で髪質改善トリートメント、髪質改善ストレートをしているのか説明すべきです。


次に髪質改善トリートメントの種類です。


髪質改善トリートメントにはいわゆる通常のトリートメントを使用する場合がほとんどです。


(オージュア、トキオ、オッジオット、ケラスターゼ、etc)


癖毛の方には手触りが2、3日よくなる程度の効果しかないでしょう。


気をつけなければならないのは、このメニューに酸熱トリートメントをぶっ込んでくるお店があります。


次に髪質改善ストレートです。


こちらは、酸性ストレート、縮毛矯正で対応するお店がほとんどでしょう。しかし、ここにも根元は縮毛、毛先は酸熱トリートメントという、危険球を投げ込んでくるお店があります。気をつけてください。


髪質改善カラーは酸熱トリートメントほど危険ではないですが、カラー剤に、酸トリートメントを入れて仕上げに高温アイロン200度をぶち当てるというホットで逆にダメージ満載な技術です。多少の架橋効果がありますが、癖毛の方には効果がないのでおすすめ致しません。


⭐️癖毛の方は何をすればいい?


癖を抑えたい、伸ばしたいという方は還元剤という成分が配合されたストレート系のメニューしか方法はありません。そして、最も大事なのは、どれだけ傷ませないで癖を伸ばせるか?です。そしておそらく広い日本、いろいろ見ましたが、髪質革命なのではないかという自信があります。もちろん、他にもあるかもしれません。ですがベスト3には入るでしょう。


髪を極力傷ませないで、縮毛矯正とは違う成分の配合で自然なストレートにでき、カラーも同時にできて、¥14300〜からできる。多分どこのお店も真似できません😄


最後に酸熱トリートメント自体を否定しているわけではありません。間違えた認識でやるのが危険と言っているのです。癖毛の方は絶対にやらないでください。のちのちストレートパーマするかもしれませんよね?酸熱トリートメントは癖は伸びません!


酸熱トリートメントをおすすめできるのは、直毛でブリーチして髪がグニャグニャになっている方一択です。架橋と酸の効果で少し髪に硬さとハリがでます。


最後まで読んでくださりありがとうございます。間違えてることがあるかもしれませんが、美容師さんは叩いていただても結構です。議論して盛り上げて注目されれば事態が解明されるきっかけになるかもしれません。誰かがやらなければ髪質改善で被害を受ける方が後を立ちません。美容業界が発展をしていけるように、まずは整理が必要だと思います!







ご予約はこちら↓






髪質改善は本当に今グレーです。SNSを見てご来店されたお客様は髪質改善について誤解をしている方が多く、こちらもご説明させていただいているのですが、すれ違ってしまうこともあります。


詳しくはこちらもご覧ください↓

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTg5MTU3Nzg2NTIyNDc3?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


まず、髪質改善で迷っているかたは、そのお店が何で髪質改善をしているのかを調べなくてはなりません。


Heartimは髪質革命カラーで髪質改善をしています。髪質革命カラーは髪を回復させるものではありません。(全部の髪質改善もそうです)


髪質革命カラーは癖を改善して髪を綺麗に見せる技術です。髪の癖を伸ばす成分が入った薬剤と、トリートメント成分とカラーを合わせて使用します。


手順としては縮毛矯正とカラーを同時に行う感じと思っていただいて大丈夫です。


髪質革命カラーとは?↓



ですので、大ダメージの方には施術することが出来ない場合もあります。

*ブリーチ、ハイライト、縮毛矯正を繰り返している方


#難しい判断なのが髪が強い人はできる場合があります


以前はお断りするか、カラーとカットだけにするなどの対応をさせていただいたのですが、遠方からのお客様が増えるにつれ、無理にでもやる機会が増えてきてしまっています。

髪質革命カラーができない場合、何もしない訳にはいかないので、まずは髪質革命をやるまえに、出来るようになるくらいまで、通常のトリートメントや傷んでいるところを切って、髪を綺麗にしていきましょうというご提案をさせていただいています。


しかし、はっきり言ってその場合はすぐにSNSのような仕上がりになるわけではございません。こちらの説明不足やお互いの認識不足が発生してしまいますと、誤解が生まれて、全然効果がなかったというご感想になってしまいます。



髪質革命カラーは癖毛の人にとって効果がないことは絶対にないです。


*1番効果を感じれる方

癖毛で通常のカラー履歴の方


*効果を一度で感じられない方

ブリーチ、ハイライト、縮毛を繰り返している方


次に癖が強い方は、βではご対応できない場合がありますが、普通の縮毛矯正よりは髪の癖が伸びるものですので、もしβで伸びなければ、縮毛矯正の専門店で高額な金額を支払わなければおそらく伸ばせないと思っていただいて間違いございません。


我々はβでも全力を尽くします。しかしそれでも癖が気になる場合、Ωへのメニュー変更をお願いします。こちらからΩをおすすめすることは致しません。


さらにビビリ毛の方やビビリりそうな状態な方にはその部分に髪質革命の薬を使用しません。


そして今問題になっているのが酸熱トリートメントです。酸熱トリートメントをしている方は髪質革命カラーは出来ません。決定致しました。


もし癖毛の方で酸熱トリートメントをしようとしている方はパーマ系のメニュー全般が出来なくなるので、絶対にやめた方がいいです。


もちろん、酸熱トリートメント一回、それが半年前とかだと大丈夫な場合がありますが、もう見極めるのが難しいです。


こちらがご来店の際の注意点になりますので、よろしくお願い致します😊









これまで、髪質革命カラーの効果はご説明してきましたが、髪質革命カラー自体の説明は避けてきました。今回はその説明をさせていただきます。


まず初めに、皆様はストレートパーマと縮毛矯正の違いはご存知でしょうか?おそらく、よくわからないと思いますので、ご説明させていただきます。

ある時、めちゃくちゃ癖が伸びるストレートパーマが開発されました。従来のストレートパーマとはあきらかに違います。新商品が生まれたとき今までのものとは差別化する為に、新しい名前が必要でした。


めちゃくちゃ癖が伸びるストレートパーマ?

ストレートアイロンを使ったストレートパーマ?


この時はお客様に説明するのが難しく、おすすめするのが大変でした。しかもどんな癖でも絶対に真っ直ぐになるわけではなかったので。伝え方が本当に難しかったのを覚えいます。


しかし、はっきり従来のストレートパーマと差別化するために縮毛矯正という名前が誕生してからは、説明するのが楽になりました。


縮毛矯正とは、「癖をある程度しっかり伸ばせるけど、くり返すと、すごくダメージがあるストレートパーマです。」


その意味で髪質革命カラーを説明すると、


髪質革命カラーは.「ヘアカラーと同時にできるダメージのかなり少ない縮毛矯正みたいなもの」

になるでしょうか。


まぁ、縮毛矯正はヘアカラーと同時にやるのが法律で禁止されていますので、その時点で縮毛矯正ではないのですが、、、。


縮毛矯正というのは、アルカリ性で髪をグニャングニャンに軟化させて、還元されていると見せかけて、軟化した髪を高温のアイロンで焼き付けておせんべいのようにするようなものです。業界でも賛否両論ありますが、Heartimでは絶対にそれが大ダメージの原因だと思っております。


縮毛矯正とは逆に、酸性ストレートというのは、髪を軟化させず、ダメージは少ないのですが還元ができず癖はほとんど、伸びません。


酸熱トリートメントは、トリートメントじゃないし、強酸性+200度アイロンで髪を殺す最悪のものだと思っています。(アルカリ酸熱はまた別ですが)


髪質革命カラーは、弱酸性なのに、ある特殊な方法でしっかり還元させて、髪を軟化させないのに癖をのばせて、しかもカラーも同時にできるという、とんでもないものです。


なぜ秘密にするかというと、美容師さんはそんなのそもそも無理だと思っていて、そこに目を向けないですが、出来るとわからったらやはり真似されてしまいます。

(考えて、研究すれば出来ないことはない)


髪を軟化膨潤させず、癖を伸ばすほどの十分な還元作用をさせて、アイロン作業もたんぱく変性がおきない150度で行うことができ、さらにヘアカラーも同時に出来る仕上がりが自然な、髪を綺麗にする新しい技術。


それが髪質革命カラーです。


髪質改善の歴史などはインスタグラムをご覧ください!


https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTg5MTU3Nzg2NTIyNDc3?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==








ただ今、Heartimではご新規様に限り指名料をいただいております。しかしながらこちらはスタイリストがマンツーマンで施術するような制度ではございません。


もしマンツーマンをご希望でしたら2回目以降のご予約の際にマンツーマン制度をご希望ください(別途料金がかかります)


新規のお客様のみ指名料をいただいているのには、理由がございます。


*2回目以降のご来店の際は指名料がかかりません


新規フリー予約でご予約いただけますと、その時間帯での時間に余裕があり、質の高いサービスを提供できるスタイリストをこちらでご提供することが可能です。


何卒よろしくお願い致します。




Heartimではアシスタントにはあまりお客様にこちらから話しかけないという、普通の美容室とは違った指導をしています。理由は3つあります。


まず第一に、厳しいテストはクリアして施術に入らせていただいていますが、技術に100%集中してもらうためです。


そして第二に、よく美容室での口コミに何度も同じ質問をされて疲れたというクレームを見かけることがあります。その重複した会話を防ぐためでもあります。


最後第三に、趣味程度の話しであれば大丈夫ですが、思想や信念に基づくお話し(政治、宗教、ビジネス)などがお客様から出た場合に、傾聴することが出来ない可能性があり、ご気分を害されてしまうという心配があるからです。

(こちらについては会話の広がりとは何通りもあるので完全にはマニュアル化できません)


お客様はおしゃべりより綺麗になる為にご来店されているということに重きをおき、このような体制をとらせていただいております。


またマスクをしている為、少し険しい表情に見えることもあると思いますが、皆、優しい性格の持ち主ですのでご安心くださいませ。(採用の段階で上昇志向よりも、思いやりがあるかどうかをかなり重要視しています)


お客様の方から薬剤や工程の質問、また世間話し程度であればご対応できますので、手持ち無沙汰の時は是非話しかけて見てください。


どうぞよろしくお願いします。

髪質革命カラーQ&Aの中でも記載がございますが、当店ではスタイリストマンツーマンでの対応を希望することができます。次回予約の際、またはofficial LINEでご希望ください。


追加料金は11000円になります。


引き続きよろしくお願い致します

2023年10月から次回予約制度を導入致しました


ご予約特典として次回予約をしていただいたら¥1000offとなります。


もちろん強要はいたしませんので、ご安心くださいませ。変更、キャンセルもOKです。


こちらの制度を導入することになり、ネット予約では管理しきれない、細やかな予約の管理をしてまいります。


よろしくお願い致します。

今まで寄せられた質問です⭐️


Q.髪質革命カラーって何ですか?

A.かなり高品質の縮毛矯正の質感とヘアカラーが同時に手に入る髪質改善です。


Q.縮毛矯正とは違いますか?

A.違います。ダメージのレベルが全く違うのと、薬剤の性質が違います。


Q.髪質革命カラーはカラー無しでも出来ますか?

A.出来ます。カラーの変わりにクリア剤を使います。色は変わりませんのでご安心ください。


Q.黒染めしたんですけど、出来ますか?

A.出来ます。ただ黒染めは落ちますので、また暗い色を入れれば問題ないです。


Q.黒染めから明るくしたいのですが、大丈夫ですか?

A.施術の途中で色が明るくなりますが、それ以上に明るくするのは難しいかもしれません。ただ普通のカラーよりは明るくなります。


Q.髪質革命カラーをしたあと、髪は巻けますか?

A.巻けます。ただもともと髪がストレートの人は巻きが取れやすいのと同様に、取れやすくはなります。


Q.どのくらい持ちますか?

A.個人差がありますが、髪が真っ直ぐになった部分は自然に真っ直ぐのままです。


Q.毎回やった方がいいですか?

A.いえ、3回に1回くらいで、その間は復元トリートメントとカラーでメンテナンスします。


Q.髪質革命カラーはどんな色でも出来ますか?

A.出来ます。カラーが特別なわけではなく、髪質改善が組み込まれたカラーシステムです。但しブリーチしなければならない色は出来ません。


Q.ブリーチしてる髪にも出来ますか?

A.出来ます。ブリーチの部分としてない部分は薬剤を塗り分けますので、ブリーチの部分が傷んでしまうことはありません。しかし、修復させられる場合と出来ない場合があります。それはブリーチのダメージレベルによるので、見てみないとわかりません。


Q.やればやるほど回復していきますか?

A.しません。そのようなものは嘘です。髪は死滅細胞なので蘇ることはありません。他の美容院で傷んでしまった部分を伸ばして行く途中で、切りながら、髪質革命カラーで綺麗にした部分を伸ばして綺麗にしていくというイメージです。


Q.髪質革命カラーは白髪染めは出来ますか?

A.出来ます。全く問題ありません。


Q.髪質革命カラーは明るい白髪染めはできますか?

A.出来ます。ヘアカラーの技術力の問題になります。


Q.今白髪染めをしていて明るくしたいのですが、出来ますか?

A.1回では無理ですが、半年ぐらいかけて徐々に綺麗に明るくしていくことはできます。1回目で今の明るさから2トーンぐらい明るくなるイメージです。


Q.パーマをかけているのですが、髪質革命カラーは出来ますか?

A.出来ます。しかしパーマは落ちてしまいます。


Q.髪質革命カラーをしたあとにパーマは出来ますか?

A.デジタルパーマなら出来ます。しかし、髪は曲がるのですが、サラサラがとれてしまい、質感は悪くなります。


Q.縮毛矯正をかけていているのですが、髪質革命カラーは出来ますか?

A.出来ます。縮毛矯正は今すぐやめて髪質革命カラーに変えた方がいいです。


Q.以前、縮毛矯正をかけていて、自毛に戻す時に大変でした。髪質革命カラーもそうなりますか?

A.何もしなければそうなります。しかし、自毛と同じ感じのパーマをかければ1回で元に戻せます。


Q.縮毛矯正をして毛先が、ビリビリしています。髪質革命カラーで直せますか?

A.ビリビリの種類によります。ビビリ毛であれば直せません。


Q.酸熱トリートメントとどちらがいいですか?

A.酸熱トリートメントはもともと直毛の人がブリーチをして、毛先がフニャフニャになってしまった髪にはりを出すものです。それ以外では無駄です。


Q.癖毛ですが、ブリーチをして髪が凄く広がってしまうようになりました。髪質革命カラーでなおせますか?

A.ブリーチ1回なら行けます。ブリーチ4回の人もなおった人もいますが、本当に運です。


Q.お客様が若い人ばかりのようですが、50代でも利用できますか?

A.もちろんです。当店は年齢に関係なく、髪質に悩みのある方がご来店されます。50代、60代の方も沢山ご利用いただいています。


Q.子供にカラーをしない方の髪質改善をさせたいのですが、大丈夫ですか?

A.大丈夫です!癖で悩んでいる小学校6年生の女の子も来ています。半年持ったので喜んでいました!


Q.前髪だけの癖をとりたいのですがどうすればいいですか?

A.前髪だけの癖をとる髪質革命カラーのメニューがございます。


Q.前髪はペタってしたくないのですが、やらないことは出来ますか?

A.前髪だけをやらず、後ろだけサラサラにすることも可能です。施術に入る前に必ず確認するようになっていますので、ご安心ください。

(追記)ストレートバングカーブという技術でふんわりさせることができるようになりました。


Q.猫っ毛なんですが、やっぱりペタっとなってしまいますか?

A.ペタっとなってしまいます💦しかし、表面の根元を少し間をあけて、ボリュームを残す方法もございます。


Q.髪質革命カラーにいろいろ種類があるのですが、どれを選べばいいか、わかりません!

A.α、β、Ωとありますが、初めての方はβをお選びください。カウンセリングでこちらで決めさせていただきますが、かなり癖の強い方向けのΩはこちらから進めることはありません。


Q.インナーカラーがはいっているのですが、髪質革命カラーはできますか?

A.出来ます。インナーの部分の色を変えることももちろん出来ます。プラス料金もかかりません。ただインナーの部分のダメージによっては、まわりに比べると質感がおちます。


Q.インナーカラーと同時に髪質革命カラーできますか?

A.出来ます。ブリーチしてインナーカラーを入れる工程がプラス了解がかかります。料金はご相談になりますが、+5000円程度です。


Q、髪質革命カラーでブリーチのダブルカラー出来ますか?

A.出来ます。ブリーチ一回であれば問題ありません。プラス料金が8000円〜かかります。


Q.前回、縮毛矯正をかけてビビリ毛になってしまいました。今回、違う美容院でまた縮毛矯正をかけたいと言ったら、断られました。ビビリ毛のところはなおらなくてもいいのですが、髪質革命カラーは出来ますか?

A.出来ます。しかも、軽度のビビリ毛であればなおる可能性もあります。


Q.髪が細くて傷みやすいのですが、髪質革命カラーは出来ますか?

A.出来ます。しかし、ダメージよりもボリューム感と求めているスタイルによっては相談して決めた方がいいでしょう。


Q.出来ればスタイリストの方に全部やってもらいたいのですが、大丈夫ですか?

A.担当のスタイリストが手が空いていればもちろんつきっきりになりますが、同じ時間にお客様を掛け持つこともあります。LINEで事前にご相談いただければ、予約枠を減らしてマンツーマン対応にすることも出来ます。料金はプラス11000円かかります。


Q.平日、午前中に行くことは可能ですか?

A.可能です。LINEでお問い合わせをいただいて、対応可能なスタイリストがいれば、午前中早い時間からでも大丈夫です。+料金もかかりません。


Q.どうしても、平日の夜行きたいのですが、30分だけ間に合いません。無理ですか?

A.可能です。LINEでお問い合わせください。


Q.もともとサラサラなんですが、もっとサラサラにしたくて、髪質革命カラーをすればなりますか?

A.なりますが、おすすめいたしません。髪質革命カラーは、癖や広がり、うねりなどか気になる方へのメニューです。癖を改善する施術は微量でもダメージがあります。外見は綺麗でも、やはり中身は傷つきます。逆を言えば、「多少内側にダメージがあっても、外見がサラサラで綺麗になるんだったら問題ない方」向けで、極限までダメージを抑えたものが髪質革命カラーです。もともとサラサラであれば、ホームケアでの改善をおすすめします。


Q.料金が他のお店より安くできる理由はなんですか?

A.そちらの理由はホームページに記載してあります。それと同時に是非口コミをご覧ください。


Q.ホームページを見て安くできる理由はわかったんですが、待ち時間が長かったり、ほとんどアシスタントの方がやったりしますか?

A.いいえ、同じ時間帯に担当させていただくお客様は2名までです。お待たせすることも予約の段階から無いようにしています。アシスタントが手伝うというより、チームでご対応させていただきます。


Q.カラーをしたばかりなのですが、髪質革命カラーはできますか?

A.はい、できます!ただ今のカラーは落ちてしまいますので、もったいないなと思うようでしたら、1カ月ぐらい間をあけて、今のカラーが落ちてからでもいいと思いますし、すぐにでも癖をサラサラにしたければ、すぐやっても大丈夫です。


Q.当日にシャンプーしても大丈夫ですか?

A.大丈夫です!ただ、シャンプーは何度も美容室でしていますので、頭皮のことを考え、お控えいただいた方がいいと思います。


Q.すぐ縛ったりしても大丈夫ですか?

A.大丈夫ですが、強く結んだり、三つ編みなどはお控えください。


⭐️こちらもご来店前に必ずお読みください







さらに髪質革命カラーについて詳しく知る↓



髪質改善でお店選びに困っている方はこちら↓



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


皆様のご来店を心よりお待ちしております⭐️


口コミページはこちら↓



ご予約はこちら↓

LINEはこちら↓ご質問も受け付けております⭐️





髪質にちょっとした悩みやコンプレックスを抱えている方は是非最後まで見てください!



話題沸騰中!髪質革命カラーのご予約はコチラ


ご予約のページがわかりやすいようにブログの更新はいたしません。(このページの情報は更新されます)


東京 代官山店


【髪質革命】驚きと感動のサラサラな髪へ|代官山の美容室ハーティムくせ毛や髪質に悩みを抱えている全ての方に驚きと感動の魔法をかける「髪質革命カラー」のパイオニアHeartim(ハーティム)。今まで髪質に悩んでチャレンジできなかった髪型もスタイルもハーティムにお任せ。生まれ変わったあなたの髪のサラサラ感、その手触りを体験したユーザーをご紹介。リンクac-ld.catsys.


ホットペッパーには掲載はしておりますが、予約はできませんで、ご了承ください。



TEL 03-6416-3988


Heartimは美容院ではありません。美髪院です。


Q.美髪院とは?


A.すべてのメニューをダメージレスに特化し、お客様の生活に寄り添ったヘアデザインを再現しやすい髪質を提供します。(美容院では可愛くなったのに、翌日シャンプーしたら自分でうまくできないなんてことありませんか?)


Q.どうやってそんなことができるの?


A.業界初、髪の癖や広がりを改善し、扱いやすいコンディションにできる魔法のようなカラーリングシステム「髪質革命カラー」で不可能を可能にできました。


Q.そういうの今までやったけど、効果はあまり感じられなかった


A.とにかく業界初なので、まだ体験された方は少ないと思いますし、今はまだ全国でも数店舗しか体験できるとこはありません。類似品もたくさんあります。ですので他のタイプのカラーと比べることは出来ないと思います!髪質革命カラーβ、Ω当日効果が感じられなかった場合、全額ご返金いたします。それ程に圧倒的な自信があります。


Q.凄く興味があるけど、決まった美容院があるから、、、。


A.わかります!もちろん当店ではヘアデザインにも自信がありますが、お客様がその美容院に通う理由はその美容院が気に入ってるからではなく、美容師さんのカットがいい。強いて言うならばその美容師さんが合う、楽、などの理由ではないでしょうか?でしたらご安心ください。当店は美髪院ですので、カット無しの髪のコンディションを整える髪質革命カラーのみのメニューもございます。無理なカットのご提案はいたしません。お客様の髪のコンディションが良くなり、その点を評価していただければ幸いです。


感動の連鎖!髪質革命カラーのご予約はコチラ


東京 代官山店


【髪質革命】驚きと感動のサラサラな髪へ|代官山の美容室ハーティムくせ毛や髪質に悩みを抱えている全ての方に驚きと感動の魔法をかける「髪質革命カラー」のパイオニアHeartim(ハーティム)。今まで髪質に悩んでチャレンジできなかった髪型もスタイルもハーティムにお任せ。生まれ変わったあなたの髪のサラサラ感、その手触りを体験したユーザーをご紹介。リンクac-ld.catsys.jp









美容業界内外でも話題沸騰中!!


髪質革命カラーのご予約はこちら!!


Heartim代官山


【髪質革命】驚きと感動のサラサラな髪へ|代官山の美容室ハーティムくせ毛や髪質に悩みを抱えている全ての方に驚きと感動の魔法をかける「髪質革命カラー」のパイオニアHeartim(ハーティム)。今まで髪質に悩んでチャレンジできなかった髪型もスタイルもハーティムにお任せ。生まれ変わったあなたの髪のサラサラ感、その手触りを体験したユーザーをご紹介。リンクac-ld.catsys.jp








ご予約のページがわかりやすいようにブログの更新はいたしません。(このページの情報は更新されます)



髪質革命カラーの施術内容は技術の流出を防ぐ為公開できませんが、値段で何が違うのか?をご説明させていただきます。




髪質革命カラーα(アルファ)


カット込み ¥14300


⭐️もともと髪に癖がない方向けのコースです。(多少の癖ならなおせるようになりました!


*金を溶かしこんだカラー剤を使用。(カラーの色が、ゴールド系やイエロー系なわけではございません)


[おすすめの髪質] 湿気があると少し広がる。パサパサする。前髪の癖が気になる。とりあえず、どのようなものが試してみたい方向け。


髪質革命カラーβ(ベータ)


カット込み ¥17050


⭐️癖がかなり気になる方向けのコースです


[おすすめの髪質] 癖が気になる。ストレートパーマor縮毛矯正をかけようか悩んだ、もしくはかけたことがある。でももうストパーは疲れるからやりたくない。など、わりと癖っ毛の方向け


髪質革命カラーΩ(オメガ)


¥33000 (カット込み)


ダブル還元で、癖が伸びるまでやります。ダメージは最小限におさえます。



Heartim代官山


【髪質革命】驚きと感動のサラサラな髪へ|代官山の美容室ハーティムくせ毛や髪質に悩みを抱えている全ての方に驚きと感動の魔法をかける「髪質革命カラー」のパイオニアHeartim(ハーティム)。今まで髪質に悩んでチャレンジできなかった髪型もスタイルもハーティムにお任せ。生まれ変わったあなたの髪のサラサラ感、その手触りを体験したユーザーをご紹介。リンクac-ld.catsys.jp





ホットペッパーは支払う金額によってページの順番や情報量が制限されてしまう為、1番ランクの低い当店ではどうしても情報量が少なくなってしまいます。ネット予約のツールとして当店では使用しておりますので、情報はインスタグラムをご覧ください。無駄な広告を抑えて割引きクーポンなどてお客様に還元させていただいております。










髪質革命カラーとは全く新しいカラーリングシステムです。


髪質革命カラーは認定講師だけが取り扱えるものであり、曖昧さはありません。全取り扱い店舗、薬剤も施術方法も統一されています。*商標登録取得済み


(髪質改善について)


髪質改善とは都合の良い言葉ですが、美容室によってやり方も天と地ほどに差があります。


髪質革命カラーとは簡単に説明すると、先ほどの髪質改善の「天」の方とカラーリングを同時に施術でき、値段も時間もほぼ半分くらいになったものです。(実際には髪質改善とは異なります)



髪質改善トリートメントをして後日カラーリング


¥2500030000+カラー代¥10000


2時間+2時間+2回来店の手間


髪質革命カラーβ


同時施術 ¥17050 時間2時間30分。


これだけお得になります。


どのようなものか試したい方はお試しとして髪質革命カラーαをご用意しております。


通常のトリートメントはもう出来なくなる可能性があります。




癖でお悩みの方は是非お試しください。


インスタグラムのストーリーズでさらにお得なクーポン配信しています!是非ご覧ください!







髪質革命カラーはもともと欧米で癖で悩みをもつ外国人の方向けの商品でした。


近年食文化の欧米化やヘアカラーの影響で日本人も髪質で悩みをもつ方が急増しています。


そこで日本人向けに改良したのが髪質革命カラーです。(もとは何なのかは秘密にさせてください)

(癌の原因になるホルムアルデヒド水溶液は使用していませんのでご安心ください)


間違いなく、ご満足いただけると自信をもっておすすめできます!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*ブリーチや縮毛矯正をくり返し、修復が不能、もしくは料金に見合った効果が得られないと判断した場合お断りする場合がございます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここまで読んでくださりありがとうございます。


しかし、まだ信用できない、まだ安心できないという方もいらっしゃるとおもいます。


そこで、


当日に髪質の変化にご満足できなかった方、


全額返金させていただきます。


そして、当日は満足いったけどすぐもとに戻ってしまったという方に二週間の無料でやり直しという保証をつけさせていいただきます!ヘアカラーについても同じです。


それ程自信があります。


是非!髪質革命カラーを体験してくださいませ!










*店内の様子