推しメジャーTee⚾ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

始まりましたね~~~!!!!ゴールデンウィークっ!!!!なんだか皆様楽しそうやな・・・と横目に見ながら三宮の街中をバイク走らせておりました*長い方は10連休!もっとの方もいらっしゃるような…。皆様、日々の疲れやストレスをお休み中に癒してくださいませ*毎年恒例で、ハースは何故かこういった大型連休中はのんびり。まだまだ空きがあるので是非ともです~*

 

今年も来ました!野球Tシャツっ!に合わせてコーデです*

JHANKSON

星YOUR SIDE S/S Tee ¥6,600

nicholson and nicholson

星テーパードパンツ"ROBIN-GABA" ¥18,700

ハイゲージボーダー天竺"OCEAN-ST" \14,850

CLEDRAN

ROCHE MULTI SHOULDER  ¥25,300

 

ラフTシャツに、ちょいときれい生地パンツで合わせてまーす☆ネックレスも、パール☺

 

 

まずは昨年からお馴染みの野球Tシャツですっ!

JHANKSON

星YOUR SIDE S/S Tee ¥6,600

 

古き良きボールパークスタイルを応援しているジャンクション。野球好き3人が集まって出来たブランドは、とにかく野球!毎年メジャーリーグ見に行ってますもんね。今年も行ったのでしょう!今回のまず1つ目はメジャーリーグの野球チームのロゴ!デザインはFANサイズといって、レディースのボックスシルエット。広げてみたら箱みたいに、身幅と着丈の長さが殆ど同じなのがボックスTシャツなんですが、そのサイズ。ゆったりしているけど、丈がそこまで長すぎない、メンズのサイズ感だけど、着丈がレディース。と思ってもらえればOK。二の腕隠れてくれて、肘も隠れて、詰まりすぎていないクルーネックに、ラフにインスタイルもきまりやすい抜群のサイズ感です*ちょっと古着っぽい生地感も個人的には好み。程よいヘビーウエイトTeeですっ!

 

肘もギリ見えない!袖幅もゆったりなので腕が細見え効果ありです*

 

後は、何もなく。

 

ジャンクションの3人が贔屓する球団をプリント!

白は、エンゼルス。大谷君がいたとこですね!赤プリント。

 

ダルビッシュのパドレス。茶色に、チャコールプリント。

 

大谷君で有名な、ドジャース。ネイビーに白プリント。

 

この3球団のプリントでーす★

Col. ホワイト キャメル ネイビー

Qua. コットン100%

Size. FAN(着丈63センチ 身幅60センチ)

 

腰に巻いていたのはこのボーダーでした*

nicholson and nicholson

ハイゲージボーダー天竺"OCEAN-ST" \14,850

 

Tシャツとボトムだけだと寂しいなって時には軽く腰に何か巻いてもらえればサマになりますよ!朝晩の防寒にもなりますし★ボーダーはニコルソンのモデル撮りの写真から案を頂戴しました…。良きです!※印が付いていますので、交渉OKアイテムですっ!

Col. ベージュ×ネイビー

Qua. コットン100%

Size. 38(着丈63.5センチ 身幅56.5センチ 肩幅56センチ 袖丈52センチ)

 

穿いていたパンツは、顔なじみのこちらです*

nicholson and nicholson

星テーパードパンツ"ROBIN-GABA"  ¥18,700

 

ニコルソンではもうずーっとされているデザインのロビン!私も勿論持っております…。とりあえず便利なんです。シンプルなテーパードシルエット。ウエストはゴムでラクチン。紐で調節可能です。タックも何も入っていないので、ヒップから足先にかけてテーパードしてくれている、スッキリ見え効果ありのパンツ。このゆとりが生まれすぎず、ピッタリもしていなさすぎずのこのラインがとにかく◎!そして生地にはコットンとナイロンの交織のギャバジン生地。ワッシャー感のある表情と、ドライなタッチが特徴。でもマットな中にも光沢があって、裾はダブルの仕上げにと上品さも併せ持っており、オンとオフどちらにもとにかく使ってもらえます!色違いの方も多いコチラのパンツ…。便利!

 

ヨコのシルエットがね、キレイなんですよね。でもピッタリしておらずで。

 

前と同様、テーパード。

 

ゴムウエストですが、フェイクでジッパーステッチが入ってくれているので、ちゃんと見え。

 

ヒップがきゅっと見えるように、ポケット位置は高めです。

 

ちゃんと見えポイントその②のダブル仕上げ。

 

Col. ベージュ ブラック

Qua. コットン70% ナイロン30%

Size. 36(股上28センチ 股下63センチ ヒップ103センチ ウエスト60センチ)

    38(股上28.5センチ 股下64センチ ヒップ107センチ ウエスト64センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop