コックさんのパンツ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

 ウチの甥っ子のもう1人は、まだ3歳。可愛いんですけど、次男パワー炸裂でかなりやんちゃ気味なんですが、もうNintendo switchを触れるくらいになってきており。この間ゲームしながら、目線はゲームのままで、ミスタードーナツを食べながらゲームしている姿にポカンとなりました…。まるで仕事しながらランチを済ますサラリーマンのように…可愛くない‼︎


ちょいと珍しい、ブルーパンツを使ったコーデですっ‼︎

nicholson and nicholson

星ボートネック半袖TEE"SLOW-SOLID" ¥13,200

Antgauge

星コックパンツ ¥17,050

Veritecoeur

コットンシルケットフードストール ¥17,600

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

coochucamp

星サコッシュ ¥8,580

 

行楽シーズンコーデですっ!今週からGWスタートですねぇ…。

 

太すぎるパンツが苦手な方にオススメコックパンツです!

 

nicholson and nicholson

星​​​​​​​ボートネック半袖TEE"SLOW-SOLID" ¥13,200

星ボートネック半袖TEE"SLOW-ST" ¥13,750

 

今年のニコルソンのカットソーシリーズは個人的に大人で大好きだったので、いろんなシリーズを入れてます✱こちらは以前ご紹介した、長袖と襟付きのタイプと同じ生地で出来た、5部袖バージョン!ネックは程よいボートネック。昔の横に広めのタイプのボートネックでは無いので、苦手な私も着ております!二の腕、肘を隠してくれる嬉しい袖丈に、袖幅は腕が3本は入るなってくらいの広めタイプ。広めの袖幅は腕がスッキリ見えしてくれます!着丈の長さも安心で、身幅ゆったりなのでインスタイルもしやすい。毛羽立ち無いので光沢感があって、大人です…。重ね着にも向いてますっ!

 

広め袖幅に、嬉しい長さありの袖丈。

 

お尻隠れるくらいです。

 

前も後ろもネックの高さは同じで大人。後ろからもすっきり見えしてくれますよ☺︎

 

ドロップショルダーで、脇グリ突っぱらずです!

 

両サイドスリット入り。

 

Col. ネイビー ボーダー

Qua. コットン100%

Size. 38(着丈63.5センチ 身幅56.5センチ 肩幅56センチ 袖丈24センチ)

 

Antgauge

星コックパンツ ¥17,050

 

その名もコックパンツ。製菓で勤めた経験がある私は、穿いた時色々思い出しました笑。コックパンツとは、まさにそのまま、厨房に立つ人が穿くパンツ。立ち仕事が多いコックさんに、楽に穿いてもらえるよう出来たのが、コックパンツ。動きやすく、楽ちんでってのは絶対条件。ピッタリすると浮腫んでくるのでしんどいですし、ダボダボだと支障をきたします。なので、この細身ストレートになるわけです!麻入りで軽く仕上がり、程よいゆとり。ロールアップしてもらうと、テーパードっぽいシルエットになるので、使い分けしてもらえます✱

 

横のシルエットがおきれい〜✱

 

ポケット大きめ。ブルーのみ、ステッチが分かりやすくなってます!

 

デザインはシンプル。

 

ウエスト後ろゴム。インスタイルをした際に、ヒップがキュッと見えるよう、ゴムはしっかりめ。

 

Col. アイボリー ブルー

Qua. コットン75% リネン25%

Size. S M

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop