久々の明るい色コーデ☀ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

あまり買い換えないもの。色々あると思います。我が家は爪切り。切れにくいなぁと思っても、正直切れればいいと思っていたので、中々買い替えません。この間フラっとついでに買う事が出来たので、遂に買い替えたんです。そしたら!!!!!めちゃめちゃ切りやすいですね(笑)。そらそうですが(笑)。もう優しい力でスッと切れました(笑)。そういった物こそ、買い替えないといけないのかなと痛感しました~~今やたらと爪切ってます(笑)。ちょっと伸びたら、すぐ切ってます(笑)。楽しいので(笑)。

 

自分思考になると、どうしても色のトーンが暗いコーデをしがち!今回は春らしい❀明るいコーデでーす☺

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星コットンリネンボイルスキッパーシャツ ¥17,600

TISSU

星ツイルタックパンツ ¥17,600

Veritecoeur

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

Ense

kago tote(Canvas キナリ) ¥35,000+tax

 

自分で着てみて、鏡見て、「春やわ~~」と言ってしまったコーデです(笑)。

 

たまには色も着にゃいかんなと思いました~☆

 

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星コットンリネンボイルスキッパーシャツ ¥17,600

 

シャツ!と聞くと、なんだかちゃんとしたイメージ。もちろんちゃんとしているんですよ。カットソーよりシャキンとした生地で、見た目がきっちり見えるのがシャツ。アイロンしてパリッとさすのがシャツ。なんてイメージですが、それだとカッチリ見えしすぎて洗濯後も面倒!となるので、私は風合いが良いシャツが好み。ドンズバでピッタリなのがこのシャツでした☺︎コットン生地に、リネンが少し混合されているので、ツヤなくマットな表情で、パリッとせずに程よいハリとクタッと感。ちゃんとし過ぎていないシャツです(笑)。

スキッパータイプなので1枚でも、インナーとしても、前開ければ羽織としてもお使い頂ける便利アイテムです!

 

袖丈ジャストくらい。

 

ギャザーのおかげで後ろもシンプルすぎず。

 

トップボタン無しのスキッパータイプ。

 

背中上あたりからギャザーをよせてくれてます。

 

袖口にはタック入り。少しフワッと。

 

Col. オレンジ ベージュ

Qua. コットン85% リネン15%

Size. 1(着丈62センチ 身幅57センチ 肩幅51センチ 袖丈51センチ)

 

太め加減が良いパンツです!

TISSU

星ツイルタックパンツ ¥17,600


ハカマパンツのようでハカマパンツではない、今ハースの中では一番太いなってタイプのワイドパンツ 。少し光沢のあるツイル生地で出来ています。ウエストの両サイドの端よりに2タック入れて、そこからズドンと真っ直ぐに裾までおりたデザイン。ウエストがキュッと見える効果があるので、細見え効果ありです!生地が軽いので、見た目が重たくならず、ボトムの存在感があるのでオシャレ見してくれます✱Tシャツを合わすだけでサマになるパンツです。ロング丈トップスとも是非どうぞ!

 

横からでもウエストキュッとなってる感あります✱

 

後ろポケット付き。

 

真ん中より少し外めにタックを入れてます。スッキリ見えの秘密です…。

 

後ろウエストゴム。楽!

 

生地の軽さのおかげで、動くたびしなやかに動いてくれます✱

 

Col. ベージュ ブラック

Qua. コットン100%

Size. 1(股上32センチ 股下68センチ ヒップ130センチ ウエスト72センチ~)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop