久々のゆるっとパンツ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

赤薔薇USAKO POP UP SHOP  ~年内赤薔薇

 

いやはや。阪神タイガース。アレのアレしちゃうんじゃないですかね。私は宮城選手が個人的に好きなので、オリックスを応援していますが、正直関西なので、どちらも頑張れ状態なんですけど、阪神。王手かけましたね~。一応見てるんですよ(笑)。でもしびれ切らして、いっつも8回くらいになったら、チャンネル変えちゃうんですよ。2回連続でサヨナラ勝ちしてるじゃないですか(笑)。これはもしかしたら、もしかしたら、もしかしたらですね…。父親が喜ぶのが鼻につきますが、頑張ってほしいですねっ☆

 

靴下袖カットソーからお分かりと思いますが、タングが復活しております*私が原因なのですが…(笑)。この間、タングの展示会へ行ってきて、ごそごそと仕入れてまいりました!タングらしい、タングだねってパンツが入荷しとりま~す*

UNIVERSAL SEVEN

星ボアコンパクトベスト  \14,850

Veritecoeur

星バックギャザーシャツワンピース  \33,000

リブニット  \22,000

TANG!

星コットンツイルテーパードパンツ  \13,200

Ense

tate sacoche  \13,000+tax

 

細身すぎなくて、ダボっとしすぎていなくてなパンツですよ~☆

 

やはり羽織ベストにハマっていたのか、こちらは着丈が短いユニバーサルセブンからのベストです*近日ご紹介~☆

 

TANG!

星コットンツイルテーパードパンツ  \13,200

 

もはやタングですっ!!!!!なパンツが久々に登場です~☆タングの本拠地は実は三宮。近いからいつでも行けるさ~~と思っていたら、2年近く経っていて、この間久々に連絡を頂いて、遊びに行って、やはり連れて帰ってきましたのがこのパンツ。私がタングを知っている時からこんな感じはあるな~といった、ゆるっとしたテーパードパンツです。そう。タングと言えば、とにかくゆるっと、ラクチンが基本なので、このパンツも股上が深めで安定感があって、お腹やヒップ周りはゆとりのある作りで、ウエストは総ゴムでとりあえずラクチン。現に写真に写っている私も、中にはレギンス穿いて、ソックスを穿いておりますが、レギンスの感じは拾うことなく、でもダボっとしすぎていない、意外と見た目はすっきりに仕上がる、不思議ゆったりパンツなのですっ!これから重ね着する方にも超ピッタリ*ウエストは深めで、中に紐がついているので、ウエスト位置は調節が可能です。なので、入ウエストで穿くと少し足首見えますが、通常ウエストで穿くと、フルレングスにもなる優れもの。そのための後ろのポケットはちょっと下めについています。この裾幅は、足元を選ばないので、これから冬に履きたくなるブーツとも相性〇!コットン素材なので、ロングランで使ってもらえますよ☆トップスの長さも選ばずで、持っていた方が良いパンツです*
 

横からだと、ヒップ周りがとにかく楽なことがよく分かります(笑)。

 

後ろもこのように。

 

もう絶対楽だろうって見た目のウエストです(笑)。

 

中紐でウエストは調節してください☆誰でも穿けます!

 

ポケット位置が少し下位置。入ウエストで穿いた時のためです~☆

 

私オススメのキャメルを、前回穿いておりました*

Veritecoeur

リバーシブルボアベスト  \37,400

ユニセックスハイネックテンジクカットソー \24,200

星ソックス  \1,760

TANG!

星コットンツイルテーパードパンツ  \13,200

CLEDRAN 

FLAM WALLET SHOULDER  ¥20,900

 

毎度穿く度、横からスッキリ見えるのが意外で不思議なんですよね…。

 

羽織が要らないこの時期に、安心材料のベストはオススメです!

 

Col:  キャメル チャコール

Qua:  コットン100%

Size:  38(股上36センチ 股下60センチ ヒップ112センチ ウエスト66~98センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop