ワタシノコーデデス!! 5月12日 曇りのち雨 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 ㈫~㈮ 12:00~19:00 ㈯ 11:00~19:00 ㈰ 11:00~17:00

定休日 月曜日

 

5月13日㈭はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

 

Tシャツhearth online shop←オンラインショップ覗いてみて下さーいっ*

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

 

世の中についていけない日々ネタ第2弾。先週放送されていた、歌ものまね王座決定戦。昔からものまね王座決定戦が好きで見ていたのですが、今回は歌ものまねか~と思いながら見ていましたが、歌が分からな過ぎて、似ているのかも全く分かりませんでしたっ(笑)!!そして出ている方も知らない人が多い・・・。もう辛い・・・。やはり山寺宏一さんが一番似てると思いました・・・。時代が変わるのもつらい・・・。

 

さてっ!!今日は雨降り予報だったので、雨コーデ。雨降りの時は、気にせず洗えるものと、濃い色か白以外の薄い色を着ることにしております。なので今日はこのコーデでした~(^^)

image

Veritecoeur

チュニックシャツ  \17,000+tax

Siora

No fuzzing pullover  \8,800+tax

NO fuzzing flare pants  \16,800+tax

yuko imanishi+

ゴートレザーフラットシューズ"IBUKI"  \13,500+tax

Ense

maru pochette M  \29,000+tax

 

ちらっと裾から覗いているタンクトップは、昨年のSioraのリブタンクトップのキャメル色を着ております・・・。

image

革製品も、黒は気にしなくて良いんですよ・・・。てなわけで、やっぱりこのバッグ。雨がそこまで強く降らなさそうだったので、靴もレザーで黒です!ペタンコなので、雨が酷い時は履きませんっ!!

 

image

マスクして歩いたら暑く感じたので・・・シャツ羽織るくらいで丁度でした*

 

かれこれオープン当初から愛用してます(^^)今は生地が薄くなって、夏にもより着やすくなっています☆

ベージュ完売してますが、メーカーに在庫確認可能でーす!

image

Col:  ベージュ ブラック

Qua:  コットン100%

Size:  F(着丈100センチ~107センチ 身幅75センチ 裄丈82.5センチ)

 

image

 

中はラクチンセットアップですっ!!超~ラクチン。超~気に入っております(^^)

ネイビーが完売しておりますが、メーカーに在庫確認可能です!

image

Col:  ベージュ ネイビー

Qua:  コットン100%

Size:  F(着丈64~71センチ 身幅61センチ 裄丈39センチ)

 

パンツもネイビー完売中ですが、在庫確認が可能ですっ!!なんなんでしょうね・・・。このラクチンさ。スカートっぽく・・・でもパンツ・・・。

image

Col:  ベージュ ネイビー

Qua:  コットン100%

Size:  F(総丈91センチ 股下55センチ ヒップ106センチ ウエスト68~84センチ)

 

image

 

image

本日はアントゲージのTシャツが入荷してきて、ギャアギャア1人で騒いでました(^^)

今日もお疲れさまでした*明日も頑張りましょう~っ!!

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop

↑オンラインショップあり〼