モデル・目覚まし時計 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 12:00~19:30

 

       3月24日㈫・30日㈪はお休み頂きます。

       3月19日㈭は17時クローズとさせて頂きます。

       3月26日㈭は15時クローズとさせて頂きます。

       

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*→online shopがクリック出来る商品は、hearth online shopにてお買い求め頂けます。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

 

宇宙人くん3月19日㈭~23日㈪の5日間、Wポイント&2点以上のお買い上げで\1,000OFFさせて頂きますっ!!

バイキンくんインスタグラム強化月間中!!フォローしてくださった方、して下さっている方、お買い物金額より\1,000OFFさせて頂きますっっ!!

 

髪を切りに行ってからまだ1ケ月。なんだかもうどうして良いか分からず、前髪を切ってみたりしたら変な感じになり、巻いてみても自分じゃなんだか変で、もう本当どうして良いか分かりません!!!なんだか自分ではしっくりこない時ありますよね~~周りから見たらそうでもないんでしょうけど・・・。困った困った。またショートになる雰囲気プンプンしております!!

 

キタ――――!!Enseの春夏バッグの最終!毎度ですが、可愛すぎて調子に乗りました!

image

Ense

maru pochette M  \29,000+tax

 

image

めちゃかわです・・・。

 

image

やってしまいました・・・4色展開!!

 

image

私はこのブラックです!にやり。

 

image

太鼓のような丸い形がただひたすらカワイイ、丸ポシェット。世の中小さい丸いバッグは多いのですよ。何入れるんだってくらいの。しかし!この子は容量たっぷり!長財布は楽々入って、A6サイズの本や手帳までもがすっぽり入ってくれます。

無地の3色は生後2年以上の成牛の原皮をクロームでなめした革。しっかりと厚みがある、おとなしく育った雄牛から出来ているので、佇まいから高級感があり、しっかりと入ったシボ模様が美しい、イタリアンシュリンクレザー。このシボ、美しすぎてずっと見れます・・・。

そしてレオパード柄は毛足の綺麗なコシのあるピッグレザーをスエードにしています。ピッグレザーはかなり丈夫で。そして敢えて裏面を使っていることと、スエードにしていることで柄を柔らかく表現しています。

そしてこのデザイン!なんと目覚まし時計をイメージした形。なので底に鋲が付いております・・・。綺麗な丸い形が上品さもあれば、可愛さもある、コーデにプラスしてもらえれば普段着がよそ行き着に代わってくれるくらいの存在感抜群な子です。

アンサではお馴染み、バッグの裏側は全て国産リネンで裏張りしてくれています。ジップポケットが1つと、サイズの異なるオープンポケットが2つ付いてくれています。更に背面には出し入れしやすい、スマートフォンを入れるのにふさわしいようなポケット付きで、機能面はこれでもかってくらい十分です。縦入れしてもらえれば、ポーチに財布に携帯にと、最低限の荷物はしっかり収納OK。ハイブランドのバッグほど綺麗すぎず、でもスニーカーで合わせてもしっくり馴染む、肩掛けにも、斜め掛けにも使えるポシェットです。

 

image

意外とマチ、あります。

 

image

後ろ側がポケットです。

 

image

目覚まし時計イメージの、鋲。手前側についているので、持った際に見えるのもカワイイです。

 

image

ダブルジップ仕様。パーツはゴールドで大人です。

 

image

携帯と言わず、小さめ冊子は楽々入りました。旅行の際に便利そうです!

 

image

長さは5段階で調節が可能です。

 

image

真ん中には"Ense"の刻印入り。シボが超きれいです~~

 

image

中はジップ付きのポケットと・・・

 

image

背面ポケットが2つ!

型崩れしないようの縫製は、しっかりリネンで隠してくれています。

 

色は4色展開です!コーデも加えてご紹介。

image

アンサでは大人気のグレー。ショルダーはブラックです。

 

image

Veritecoeur

ラグランスリーブプルオーバー  \14,000+tax

Antgauge

UMAくんスーパーストレッチアンクルスリムジーンズ  \14,000+tax

yuko imanishi+

キップレザーチャンキーヒールパンプス  \15,000+tax

 

image

お次は赤!赤は赤でも、ええ色の赤です。ショルダーも赤。

 

image

GALERIE TISSU

アシャオーガニックコットンプルオーバー  \6,500+tax

Antgauge

カーゴスカート  \16,000+tax

 

image

絶対的エースなブラック。よそ行きにピッタリです~。ショルダーは黒。

 

image

Veritecoeur

UMAくんバックボタンブラウス  \12,000+tax

caqu

アンクルボーイズデニムパンツ  \17,000+tax

→online shop

yuko imanishi+

センターシームレザーパンプス  \13,000+tax

 

image

まさかのレオパード。この子だけ、ピッグスエードです。ショルダー部分は牛側で黒です。

 

image

SUPP

UMAくん前後リバーシブルワンピース  \28,000+tax

Homie

レギンス  \2,300+tax

yuko imanishi+

ゴートレザーフラットシューズ  \13,500+tax

 

 

image

Col:  レオパード グレー ブラック レッド

Qua:  無地:ステアレザー リネン

     レオパード:ピッグレザー ステアレザー リネン

Size:  タテ25.5センチ ヨコ26センチ マチ7.5センチ

 

 
〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F
ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。
 
キャッシュレス・ポイント還元事業の対象店舗です。
 
 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。
LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ
↑インスタフォローお願いします!!