あなたはグレージュ派か。ブラック派か。その① | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 平日12:00~19:30

        土日祝:11:00~19:30

 

       2月24日㈪はお休みさせて頂きます。

       2月23日㈰は12時オープンとさせて頂きます。      

       

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*→online shopがクリック出来る商品は、hearth online shopにてお買い求め頂けます。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

 

ひたすら前に見たことがあるドラマをまた見直している私。最近まではガッキーの「獣になれない私たち」を見ておりました。そして最終話に、ガッキーが持っていたフワフワなバッグが今更気になっております・・・!なので、この秋冬はそういうバッグを探そうと心に決めております。春物で破産しないようにしないと!

 

靴ラッシュ!靴ラッシュ!オープンしてすぐに完売しちゃって、ご紹介せずのフラットシューズ。

新色をプラスして、入荷しました~!!

image

yuko imanishi+

UMAくんゴートレザーフラットシューズ  \13,500+tax

 

image

 

image

 

image

初めてyuko imanishi+の展示会に行ったとき、定番でもうずっと作っていますと言われたフラットシューズ。話を聞きもしないで、すぐに履き、とにかくラクチンで部屋を走り回った記憶があります(笑)。そして買おうと思っていたら、お店分しかなく、やっとのことで買えました~~!今も履きながらブログを書いております・・・。

ゴートレザーで出来た、フラットシューズ。折り重なる用意デザインされたレザーが、スリムな足元のシルエットを作ってくれます。でも、足を入れるとまぁラクチン。柔らかくてしなやかなゴートレザーをふんだんに使い、研ぎ澄まされたライン使いで縫製しています。中のソールがとにかくフカフカ。ぺったんこすぎず、土踏まずのところもフィットするようになっています。

きつすぎなく、とがったつま先がシャープさの中にもほんのりとフェミニンさをプラス。アッパーをV字にすることで、サイドから足への包み込みがしっかりとし、ホールド感を与えながらも、肌の見える面積はシッカリ。そして縦のラインをきょうちょうしてくれるので、履くだけで足のフォルムをすっきりと見せてくれます。

出張や、旅行に履ける靴が、また1足増えました~~♪

 

image

 

image

 

実は最初の写真!コーデは同じで、靴のカラーだけを変えております。

まずはグレージュ。

image

SUPP

UMAくん前後リバーシブルワンピース  \28,000+tax

Homie

レギンス  \2,300+tax

yuko imanishi+

UMAくんゴートレザーフラットシューズ  \13,500+tax

Ense

kinchaku shoulder M  \32,000+tax

 

お次はブラックです!

image

足元の色を変えただけなのに、こんなにも印象がガラリ。

あなたはどちら派でしょうか・・・。

 

image

シンプルすぎず、主張しすぎないデザインが、どんなコーデにもハマりやすいです。

 

image

つま先が上がって、可愛さもプラス。

 

image

かかと部分は、太番手のステッチを用いて、立体差をプラス。

 

image

かかと部分はスエード調に切り替えてくれています。

 

image

このブランドネームの刻印も、気にいっています。

脱いだ時って、大事ですよね~~

 

image

かかと部分には滑り止め付き!

 

私的なイメージは、甘くしすぎたスカートコーデにはグレージュ。

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

クルーネックコットンニット  \14,000+tax

portcros

アコーディオンプリーツスカート  \16,000+tax

yuko imanishi+

UMAくんゴートレザーフラットシューズ  \13,500+tax

Ense

tote mini  \23,000+tax

 

ちょっとラフにしすぎたかなって際にはブラック。

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

クルーネックコットンニット  \14,000+tax

UMAくんヒッコリーイージーワークパンツ  \20,000+tax

yuko imanishi+

UMAくんゴートレザーフラットシューズ  \13,500+tax

 

カラーは実は3色!前回のチャンキーヒールのパンプスでも人気の新色・グレージュ。

image

 

38さいずのみであります!ブラウン。

image

 

絶対的なブラックです!

image

 

サイズが無くなる前に、お早めに~~

image

Col:  グレージュ ブラック ブラウン

Qua:  山羊革

Size:  36 37 38

 

〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F
ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。
 
キャッシュレス・ポイント還元事業の対象店舗です。
 
 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。
LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ
↑インスタフォローお願いします!!