麻と見せかけて! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 12:00~19:30

 

       3月30日㈪はお休み頂きます。

       3月26日㈭は15時クローズ・27日㈮は17時クローズとさせて頂きます。

       

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*→online shopがクリック出来る商品は、hearth online shopにてお買い求め頂けます。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

 

宇宙人くん3月19日㈭~31日㈫の期間、Wポイント&2点以上のお買い上げで\1,000OFFさせて頂きますっ!!

バイキンくんインスタグラム強化月間中!!フォローしてくださった方、して下さっている方、お買い物金額より\1,000OFFさせて頂きますっっ!!

 

昨日、またまたビルの工事しているしで、塩塚食堂さんにランチ行っちゃいました・・・。ふふふ。やはりパスタ美味しーい♡♡基本全般美味しいのですが、パスタがやっぱり美味しいと思います!この間は夜に行って、クリームの生パスタを食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです!!なんかモチモチしてたんですよ!モチモチ!自分でパスタ作ったらなんだかべっちょりするんですよね・・・。近々またノベルティをお願いしているので、お楽しみに・・・。ふふふ♡

 

最近色物に目覚めてきた私。ちょっと春だしコーデで意識してるんですよ~

色物に合うニットが入ってきたのでご紹介します!大人です!

image

yangany

UMAくんホールガーメントフレアプルオーバー  \15,000+tax

chez-voeu

UMAくんワイドクロップドパンツ  \14,000+tax

yuko imanishi+

キップレザーチャンキーヒールパンプス  \15,000+tax

Ense

tote mini  \23,000+tax

 

image

このパンツの丈、足がスッキリ見えて嬉しかったです~♪

 

image

シルエットは緩めですが、色とアイテムが大人なのです!

 

image

yangany

ホールガーメントフレアプルオーバー  \15,000+tax

 

image

数人の方と、「麻ですか?」「いいえ、違いまーす!」というやりとりを交わしたくらい、麻と思われがちな肌触りのニットです!

シャリ感のあるコットンとで出来たニットは、これからの季節にピッタリです。ニットの編地から感じる涼しさが気持ちの良い1枚です。

そして何よりデザインがカワイイ・・・。大人なボートネックの理由は、ネックの開き。鎖骨は隠れる開きですがサイドにそのまま広がっているネックが大人。そして袖がなんとなくですが、フレアになっています!リブの編地を太めに変えたりとしていて、1枚でしっかりサマになってくれます。後ろがちょっと長めなことは嬉しいポイントです。そして立体的に編まれたホールガーメント。張った感じが無く、ラクチンに着てもらえますよ~~。

前は通常丈で、ストンと落ちるシルエットが腰回りもカバーしてくれるので、ボトムは細身からワイド、スカートと幅広く合わせてもらえますよ!

 

image

時計が覗くくらいの袖丈です。

 

image

お尻は丁度隠れる長さの後ろ。

 

image

この首が大人です・・・。沿うようになるので、洗濯後もだらけず。

 

image

袖を広くしているのではなく、編地を変えて、広く見せています。

 

image

裾の太めのリブ編みが、1色ですが立体的に見えるようになっていますよ~

 

こちらは私っぽいコーデです。お気に入り!

image

yangany

UMAくんホールガーメントフレアプルオーバー  \15,000+tax

UNIVERSAL SEVEN

タスランギャバポケットスカート  \16,000+tax

yuko imanishi+

ゴートレザーフラットシューズ  \13,500+tax

Ense

maru pochette M  \29,000+tax

 

image

さっそくバッグを使いましたが、使いやすかったです~~

 

image

春っぽくも良いですが、ちょっとトーンダウンして、足首などで肌見せすると、重くなりません*

 

image

Col:  ベージュ ブラウン

Qua:  コットン50% アクリル50%

Size:  38(着丈60~74センチ バスト136センチ 裄丈78センチ)

 

image

 

 
〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F
ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。
 
キャッシュレス・ポイント還元事業の対象店舗です。
 
 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。
LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ
↑インスタフォローお願いします!!